第145話

隆二46
164
2020/05/18 14:02
翌日。
私は全ての滞納した税金を払った。
隆二のタンス貯金の半分以上は消えた。
仕方ない事。当たり前の事。
お金は、また貯めれば良い。
まだ子供も居ないし2人で頑張れば、貯まるはず!
ただ偉そうに言ったけど私も借金は抱えたまま。
自分で働いた、お金で、それだけは返したかった。
絶対、隆二の給料から払うなんてしたくなかった。

この時、私は、ふと考えた事があった。
"子供の事"
私は早く子供が欲しかった。
良く考えると隆二と出会ってから1度も避妊した事ない。
何で赤ちゃん出来ないんだろう?
隆二も早く子供を欲しがっていた。
避妊しないでセックスをしたら子供が出来るのが当たり前。
そう思ってた。
でも赤ちゃんは授かり物。
きっと私達にも来てくれる。
新婚旅行の予定も立てていたし、まだ2人で過ごしたい気持ちもあったから、そこまで深く考えてなかった。
この時の私は。

プリ小説オーディオドラマ