第69話

直弘21
174
2020/04/22 02:59
あの穏やかな日は続かなかった。
わかっていたけど。
毎日怒鳴られ急に優しくなったり。

そして直弘と付き合う様になって2年がたった。
もう2年も直弘と付き合ってるなんて信じられない。
そして一緒に過ごす2回目の私の誕生日にはサプライズでディズニーシーに連れてってくれたり。

私は完全に洗脳されてる。
この人から逃げれない。
ずっと、一生本当の自分なんて出せないで生きていくんだ。
でも別れられないのは自分のせい。
全部自分が悪い。
直弘に毎日の様に
"こうなったのは全部お前のせい"
そう言われ続け益々怯え本当の自分を失い感情もマヒしていた。

周りの友達も本気で引いてたし呆れてた。

でも直弘と離れる事が出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ