第109話

隆二13
131
2020/04/30 15:18
それからの私達は本当に順調で怖いくらい幸せで。
隆二のアパートに行く事にも慣れ外食する機会も減って私の作った、ご飯を一緒に食べた。
「あまね、もうさ、うちの子になっちゃえば?」
『えっ!?』
「一緒に暮らそう!」
『いいの?』
「もちろん!毎日一緒に居たら、あまねの不安とか、すぐ分かってあげれるし‼️とにかく幸せだし楽しいでしょ?」
『じゃ住む。』
「じゃ近いうちに、あまねの両親に挨拶に行くよ!一緒に暮らす事、」
『ありがとう。』

そして隆二は私の親に挨拶に来てくれて親も快くOKしてくれた。

そして付き合って1ヶ月。
一緒に暮らし始めた。
この頃には私の気持ちも隆二に向き始めた。
やっと、やっと自由になった気がして。
本当の自分を出せる場所が見つかったのかも知れない。

そんな時、、
また私の気持ちを乱す出来事が起こった。

プリ小説オーディオドラマ