第20話

明斗10
947
2020/03/23 23:22
明斗が地元に帰ってから1週間。
何度も電話した。何度もメールした。
だけど連絡が来ることはなかった。

私は毎日泣いた。
今でも思い出せないけど1週間くらい記憶がない時期がある。
その時の私は、仕事にも行けず食事も取れず突然泣き叫びだしてり大雨の中いきなり外に出たり本当に大変だったみたいだ。
母親から後で聞かされてビックリした。

そして私の不安は明斗と連絡取れない事と同時に妊娠の心配だった。

いつまでも仕事場にも迷惑かけられない。
2週間程休みをもらっていたが仕事に復帰した。
辛さや不安を忘れる為、仕事に没頭した。


もしかしたら誕生日に会いに来るかも知れない!
あんだけ約束したんだもん。
サプライズ考えてるのかも知れない。
そう思う様に過ごすしか自分を保てなかった。

プリ小説オーディオドラマ