第78話

直弘と充②
160
2020/04/24 11:30
それからも直弘とはセフレの様な関係が続いた。
だけど付き合ってるときより一緒に居るのが楽だった。
怒る事も少ないし彼氏じゃないから機嫌取りしなくても良いし。
でも、また付き合うって話になると
「ちゃんと考えてるから。もうちょい待って。」
いつも、はぐらかされた。
『元に戻らないって事?』
「いや、今は戻らないけど戻る。」
そう言って私の心を引き留めた。
本当にズルい人。
何だかんだ、こんな関係が半年も続いてた。
今日は直弘のアパートに呼ばれたから直弘のアパートで抱き合ってバイバイ。
いつも抱き合った後、悲しくなる。切なくなる。
いつまで続くの?
車に乗ってタバコに火を付けた。
携帯を開くと充から、たくさんメールと着信があった。
"あーちゃん声聞きたいよ"
"あーちゃん今どこ?"
"あーちゃん、また元彼と居るの?"
充は私と直弘の関係を知ってた。
いつも
「あーちゃん辞めなよ!傷付くから!」
って言ってくれてた。
正論なんだけど直弘の"戻る"に心を引き留められてた私は素直に辞めれなかった。

私は充に電話した。
「あーちゃん!やっと連絡取れた!!寂しかったよ!」
『ごめんごめん。』
「また元彼の所に居たの?」
『…うん。』
「今すぐ俺んとこ来て!!ずっと外で待ってるから!」
『わかったよ、今から行くね。』
そして充の所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ