第50話

直弘②
242
2020/04/15 12:03
それからしばらくして直弘から連絡が来た。

直弘と私は休みが基本合わなかった。
直弘は私の休みに合わせて仕事を休んでくれた。
「来週、休み取れたから海行こう!」
『ありがとう!楽しみにしてるね!』

毎日の様にメールや電話をしていた私達。
過去の話、お互いに色々話した。
私は明斗の事。
直弘は元カノの事。
直弘の元カノはシングルマザーで末期の癌だった。
死に直面するのが怖くて別れてしまった事。

本当に人の人生って深いし皆色々抱えているんだと改めて感じた。

私は、まだ明斗の事、涼との事、消えてないしトラウマな事も全て話した。
「あまねちゃん、幸せになれるといいね!」
『うん、幸せになりたいよ!』

そして、いよいよ直弘と初めて会う日が来た。

プリ小説オーディオドラマ