第161話

💎
772
2019/10/12 06:32










 💎 say the name!





💎 SEVENTEEN! こんにちはSEVENTEENです!





🐹 からっとちゃああああん😭





🐹 今日のライブ中止になっちゃったああああああ😭





💎 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭





🐲 からっとちゃんに会いたかったです~😭





🐴 僕はもう今から会いに行く!





👼 飛ばされる笑





🍼 僕達ほんとに楽しみにしてて、準備も頑張ったんですけど、中止になっちゃいました…😢





🐷 でも、次の公演は絶対に楽しませるから、からっとちゃんめ楽しみにしててね🤗





👶 皆さん、台風大丈夫ですか?





🐸 関東が凄いって聞いたんですけど、避難出来ましたか?





🐯 からっとちゃんが心配です😢





🐶 台風なんて、僕が食べてやる!





🐷 じゃあ食べてきてくださいよ





🐶 ( ˙-˙ )





🦍 まあまあ笑




🐰というわけで、からっとちゃん達




🦊 気をつけて




💎 ( ˙-˙ )










怖がらないで、僕達がいるよ










プリ小説オーディオドラマ