第171話

Q&A
487
2019/11/24 02:19





🦊 濮達も、Caratへの愛が止まらないのでこれからも濮達愛し合っていけばいいと思います

💎 Carat사랑해!!





とてもとても嬉しいです😭

私もウユットちゃん大大大好きです🥰

ありがとうございます! 頑張ります👍










🍚 勉強は、大事だからしっかり勉強してください

👼🏻 そうそう! でも無理しすぎは良くないからしっかり休憩してね?

🍚 濮達ここにいつもいるから、好きな時にここに来るといいと思います

👼🏻 濮達とお話して、また勉強してでもいいし

🍚 あ、でもご飯食べるのは大事だからご飯は食べて

👼🏻 外で遊ぶのも大事!!

🍚 スマホは見すぎちゃダメだから、ここに来るのは程々にね?

👼🏻 体調管理はしっかりと!

👼🏻🍚 現実から目を絶対に背けちゃダメ

👼🏻🍚 でも、必ず人は限界があるから休む時は休む

👼🏻🍚 何事も程々に、全力で!!

だそうです。










💎 ににににに、2万!?

🦍 嬉しいは嬉しいけど、

🐰 その分容量増えて友達のとの写真とか保存できなくなっちゃうもんね〜

🐴 そう考えると、少しは整理した方がいいと思います👍

🐶 なんなら濮がやってあげるよ😘

🐷 こういうときだけ、ひょんって頼りになるんだよなぁ…

🐶 こういう時だけって何!!










プリ小説オーディオドラマ