前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
4,817
2018/09/16 09:18
私は今日から高校一年生。


長い桜並木を友達の優奈と楽しく喋りながら歩いていく。



今日は入学式。その前にクラス表を見に行かなきゃ。



あなた
あなた
えっと私のクラスは…
あなた
あなた
あっ!一組だ!優香は…?
優奈
優奈
おっ!私も一組!あなた同じー!
あなた
あなた
やったー!
クラスへ向かうとなんだかざわざわしていた。



クラスの女子
ねーねー!明後日このクラスにアイドルが転校してくるんだってよ!
クラスの女子
えっ?それなら今日来れば良くない?
クラスの男子
そうなんだけどアイドルだから忙しいんだって!
クラスの男子
へー。そうなんだ。楽しみだな!
クラスの女子
うん!めっちゃ楽しみ!
あなた
あなた
明後日アイドル来るん?誰かな〜
優奈
優奈
キンプリだったりして!それだったらいいな〜
あなた
あなた
いやいや、それはないって!
優奈
優奈
もー!私はキンプリのファンだからな( ・´ー・`)どや
あなた
あなた
どや顔やめんさい!
優奈
優奈
はーい笑
クラスの男子
あっ!あなたちゃんだ!めっちゃ可愛い…♡
クラスの女子
あなたちゃん天使やん笑可愛い!
先生
はい!みんな席着け〜
先生
今日は学校初日だ。みんな良いクラスにしてこうな。
先生
あ、あと明後日二人このクラスに転校くるからな!
クラスの男子
はーい!
クラスの女子
はーい!








転校生どんな子かな…楽しみ!



その日は優奈と一緒に帰った。

プリ小説オーディオドラマ