第10話

紫耀の家!?
2,417
2018/09/20 08:53







写真撮影から2日後…










今ね、私は
















紫耀の家に来てるんですよ!



学校終わりに「今日家来ない?」って笑












しかも、しかも!












めっちゃ顔赤くなって言うからね、












可愛いって思っちゃった笑










はい!で、今




紫耀の家のソファに座ってるんだけど、








紫耀がキッチン行ったっきり帰ってこないのよ!






ちょっと見に行ってこよっかな…
あなた
あなた
紫耀〜?どうかした?
平野紫耀
平野紫耀
わっ!!!!もぉ、びっくりした〜
あなた
あなた
ごめんね笑
で、紫耀くん。なんか隠してるっぽいけど何があったのかな?((ニコッ
平野紫耀
平野紫耀
え、な、なんにもないよ?
あなた
あなた
嘘だあ!ほんとのこと言ってくれないともうハグしてあげないもんね!
平野紫耀
平野紫耀
やーだー!ほんとのこと言うからハグして?ねっ?
あなた
あなた
了解でーす。紫耀、何を隠してたの?
平野紫耀
平野紫耀
えっとな!えっとな!
平野紫耀
平野紫耀
今日あなた誕生日やろ?だからサプライズでこれ渡そうかと思った…けどあなたにバレちゃった(´・ ω ・ `)








そう言って紫耀はケーキとネックレスを渡してきた。
あなた
あなた
えっ!?ありがと〜
ネックレス…?
平野紫耀
平野紫耀
ネックレスね俺とオソロなの!じゃじゃーん
あなた
あなた
オソロ!紫耀ありがとね、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
平野紫耀
平野紫耀
んあっ!?え、えと(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
あなた
/////
平野紫耀
平野紫耀
あなた〜
なーに照れてんの?
あなた
あなた
うっさい!いつも紫耀からハグしてくれるから慣れないの…/////
平野紫耀
平野紫耀
(かわいっ…/////)
平野紫耀
平野紫耀
(今のは反則や…/////)
平野紫耀
平野紫耀
ふ、ふーん。じゃあもっとハグして。キスでもええよ!!
あなた
あなた
なんでそんなことになるん!?恥ずかしいって言ってるやろ…
平野紫耀
平野紫耀
も〜あなたの意気地無し!






チュッ
あなた
あなた
こ、これで文句はないでしょ?キッキスしてあげたんだから!
平野紫耀
平野紫耀
え、、/////
平野紫耀
平野紫耀
まさかしてくれるとは思わなかった…でふ/////
あなた
あなた
でふ笑笑




紫耀side










今のは反則や!/////










でも可愛いから許す/////












あなた
あなた
ケーキ食べよっ!早く〜
しょーおー
平野紫耀
平野紫耀
ん!食べよ〜😊
あなた
あなた
いただきまーす!
平野紫耀
平野紫耀
はやっ!俺も食べる〜
いただきます!!
平野紫耀
平野紫耀
ん〜おいひい(o^▽^o)
あなた
あなた
ねっ!美味しい
平野紫耀
平野紫耀
ごちそうさまでしたっ!!あなた!ポッキーゲームしよ。
あなた
あなた
え、ポッキーゲームって何?
平野紫耀
平野紫耀
えー!知らんの?
2人でポッキーの端っこを食べてって最後にキスするやつ!
あなた
あなた
ほおほお。って、えぇーーー!
やだやだ!恥ずかしいっ!
平野紫耀
平野紫耀
はい。文句言わずにさぁ。始めるよ!







無理やりポッキーを口に入れられ



ポッキーゲームが、始まった。









キスするまであと1センチ。








すると、紫耀が舌を入れてきた






あなた
あなた
しょ、、う、、!/////
あなた
あなた
そ、そ、、、んな、、の聞いて……な、((モゴッ









どのくらいしただろうか。









甘い、甘いキスが終わったら








照れた紫耀が、
平野紫耀
平野紫耀
嫌だった…?




って聞いてきた。










でも、私は
あなた
あなた
全然やだくなかった!むしろ嬉しいっていうか…/////
平野紫耀
平野紫耀
良かった/////
平野紫耀
平野紫耀
今日、家泊まってく?
あなた
あなた
え、いいの?
平野紫耀
平野紫耀
俺は全然大丈夫!
あなた
あなた
じゃあお言葉に甘えて、泊まらせていただきます!








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





後は、次のお話でやります!



プリ小説オーディオドラマ