第12話

学校
2,096
2018/09/21 12:31
あ〜、



今日は学校ですね!!



3連休明けの学校って、



しんどいよね…笑











まぁ、


でもでも!






紫耀に会えるんよ!ラッキー!

⬆️昨日会ったばっかでしょ?by作者

















しかも、優奈と廉にも会える!2日ぶり…かな?笑












こんなとこしてる間に遅刻しちゃうっ!











私は勢いよくドアを開けた。









お母さんに「ドア壊れる!」って言われたけど、









聞こえてないフリした笑















タッタッタッ















優奈と待ち合わせの場所にとーちゃく!








え?紫耀もいるではないか笑
















あなた
あなた
なんで紫耀もいるのー?
平野紫耀
平野紫耀
いちゃダメだった…?
あなた
あなた
いや!そんなことはっ…(かわいっ/////)
平野紫耀
平野紫耀
やった!٩(๑>▽<๑)۶
あなた
あなた
紫耀は朝から元気だね。笑
平野紫耀
平野紫耀
そーだよ?だってだって、あなたに朝から会えたんだもん!
あなた
あなた
そ、そんなこと言うなーー!!照れる/////
平野紫耀
平野紫耀
(照れてるあなた可愛い…キスしよっかな笑)
優奈
優奈
あのー、毎回言うんだけど私いますけど?
あなた
あなた
えっ、あっごめん!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんね!!!
優奈
優奈
そんな明るく言うことじゃないから。紫耀。
平野紫耀
平野紫耀
はーい(((´・ω・`))) ショ
あなた
あなた
紫耀、すぐ落ち込まないで!
そこが可愛いけど…
平野紫耀
平野紫耀
わかった!!







その後、





3人で仲良く学校まで歩きました笑←俺わすれてない?dy廉












あっ、名前変えました!









深紅👑紫耀担 NANAMI♡です!











続きはまた後で!

プリ小説オーディオドラマ