前の話
一覧へ
次の話

第5話

嫉妬?
1,569
2018/06/20 10:54


淳太side




今日は朝からあなたの元気がない、





いつもだったら誰かにいろんな話をしたりして





毎日にこにこだったのに




今日は顔が曇ってる





淳『あなた?どないした?』



濵「そやで!あなたどないしたんや?お腹痛いんか?頭痛いんか?」




「ううん、、なんでもないよ、、」




望「おっはよー!!!!」




「...............」




望「あなた♡おはよ♡」






「うん、おはよ、」




のんちゃんが後ろから抱きつきに行こうとするとすぐどこかえ行ってしまうあなた。


淳『え?あなた?』



「っ...............」




望「あなた〜?どないしたん?のんちゃんさみしいよ〜」



「..........」




流「あ、、、わかった、」




「、、え?」



照「俺もわかったー!」



「...............」



照「ちょあなた、こっち来て?」





なにやら照史と流星があなたに話し始めた
その話をしているとあなたの頬が赤く染まっていくのがわかった


淳『あなた?なにがあったん?』




照「あなた言ってもいい?」



「ん、、」





流「あなたが望のドラマに嫉妬したんやて」




神、重「お、、はよ、、?」





どんなタイミングやねんお前ら、笑


流「そうやんな?あなた?」




「うん、、、」





望「うそやん、、、、、、、













嬉しいんやけど、、、」









「、、、やだ、、恥ずかしい、、」







望「そんなことないて!




めっちゃかわいいやん!」




濵「俺もあなたに嫉妬されたいわ!」








淳『あなた?ほらのんちゃんにとこ行っといで?』




「、うん♡」




望「あなた〜!」




「別にね?高畑さんに嫉妬したんじゃないんだよ、、




ただ小野くんいいなーって



小野くん、いいなぁーって、、」





望「ほんま可愛いわ」









嫉妬したあなたもかわええわ〜、、

プリ小説オーディオドラマ