第23話

再会
1,215
2018/05/17 18:01
あなた

わぁー!すごいですね!

ユンギ
いつもこんなもんだけど?
あなた

え、あー、

たくさんの料理が並んでるし、
きてる人はおしゃれだし、
私場違いな気がする。
するが
あ!!あなた!!
あなた

え!?するが!?

するが
なんでいるの!?
あなた

こっちのセリフなんだけど!!

するが
俺はこののタレントとだからよ。
新人の歓迎会するって聞いてきたんだ。
あなた

えええ、しらなかったわ!

するが
いやぁー、それにしても、あなた、成長したなぁー
あなた

するがもね!

ユンギ
しりあい?
あなた

うん!友達!!

ユンギ
友達ねぇ
するが
なんでお前、ユンギさんと一緒にいるの?
あなた

え、それは、、、、

ユンギ
俺とあなた、付き合ってるから
するが
えええええ!?まじかー!!!
あなた

ま、まじだよ

するが
あ、じゃ!俺他の人にも挨拶するから、
じゃあな!!
あなた

うん、ばいばーい

ユンギ
なんかあいついやだわ
あなた

なんでですか?!

ユンギ
なんか、いやな予感がする。
あなた

そうですか、、、?

ユンギ
なんでもいいけど、お前は俺の横にいろ。
あなた

はい!!



私たちは、腕を組んで歩き出した。

プリ小説オーディオドラマ