第4話

ミン・ユンギ
1,415
2018/05/12 05:55
あなた

私すぐいなくなるんで。
制服返してください。

ユンギ
なんで?
あなた

だからー、ここをすぐ出てくので、
制服を返してください!!

ユンギ
そこじゃねぇ、なんで出ていくんだよ?
住めるところねーんだろ?
あなた

そ、そうですけど、、。
ここにいさせてもらうわけには、、、。

ユンギ
タダでいられると思ってんの?
あなた

えっ、、、。

ユンギ
じゃあ、これから、俺のいうことなんでも聞いて。
あなた

え、あの!!

ユンギ
この家に済ませてやる代わりに、
俺の言うこと聞けって言ってんの。
わかる?
あなた

わかってますよ!!!
いいんですか、、、?

私には居場所がない。


この人の言うとうりにしよう。
ユンギ
あぁ、ちょうど家政婦が欲しかったんでな。
あ、学校に行くのはかまわねぇから
あなた

は、はい!!

ユンギ
名前は?
あなた

パク・あなたです!

ユンギ
ふーん。あなたね。
俺はミン・ユンギ。
あなた

ミン・ユンギさん!
よろしくお願いします

ユンギ
あ、あと、めんどくせーから、
タメ口にして、
あなた

え、でも、、

ユンギ
俺の言うこと聞くんだよね?
あなた

あ、はい!!!、、うん!!








これから、大変そうだ、、、。

プリ小説オーディオドラマ