第17話

撮影
1,172
2018/05/16 16:32
今日も事務所に来た。



もちろんユンギさんと。

でも、ユンギさんはこれから別のお仕事があるらしい。
スカウトマン
やぁ、きたね!!
あなた

今日はよろしくお願いします!!

スカウトマン
緊張しなくていいからねぇ!!
HPに載せるようだから、
お一人様撮影だし!
あなた

はい!!

緊張は解けず、撮影が始まる。



カメラマンさんの指示された通りに動く。


なんだろ、これ恥ずかしいなぁ。




そう思いながら、何枚かの写真撮った。
スカウトマン
おおおぉー!!さすが、ユンギの彼女だけあるわー!!

気に入ってくれたようだった。


私は、『ユンギの彼女』という単語を無視していることに気がついた。



私、いつのまに、こんなに好きになっちゃったんだろう。
スカウトマン
まだいける?
あなた

はい!!

ユンギ
あなた
あなた

ユンギさん!と後ろの方々は、、、?

ユンギ
BTSのメンバーだよ
ナムジュン
こんにちは
ジミン
こんにちは!!!
ジョングク
ちわ
ほび
こんにちは〜
テテ
こんにちわー!!
ジン
こんにちは
あなた

あ、あなたと申します。
よろしくお願いします!!

ジミン
あなたちゃんかぁー、可愛いね
テテ
写真うつりめっちゃいいし
ユンギ
お前らやめろ、まだあなたの仕事は終わってないから
ジミン
はーい
テテ
はーい
ユンギ
どうぞ、続けて
あなた

は、はい!!


私達は、撮影を再開した。

7人に見られながら撮るって恥ずかしさが増すなぁ。

プリ小説オーディオドラマ