第6話

学校
1,276
2018/05/12 14:26
なみ
あなたー!おはよー!
昨日大丈夫だった??
あなた

うん。なんとかね、、、。

なみだけには私の事情を話してある。

中学の時からの仲だから。
なみ
今日は学校来れないかと思ってたよ〜
何かあったら、言ってね?
あなた

うん!ありがと!

きーんこーんかーんこーん




予鈴が鳴り響く。



先生
はい、じゃあ、今日は先生達が出張なので、
ご飯食べたら下校な
なみ
やったー♡♡
あなた今日うちくる??
あなた

え、いいの!?いきたい!!

なみ
じゃあ、決まりねー!
あなた

うんー!

~放課後~

なみ
あなたー!いこー!
あなた

うん!!

2人で昇降口を出ると、

校門の前に一台の車と見覚えのある黒マスクでキャップをかぶってる人がいた。



あなた

あっ、、、。

なみ
なに?どうしたの?
ユンギさんが無言でこっちに近づいてきた。
ユンギ
こんにちは。あなたの友達かな?
あれ?私の時の対応と違くない?
ニコってしてるし。
なみ
あ、はい!!
ユンギ
ごめんねー、今日あなたは予定があるからまた今度でいいかな??
なみ
もちろん!!
なみ
あなた、誰よこのイケメン((小声
あなた

色々あって、、、後でまた連絡する!((小声

なみ
おっけ((小声
なみ
じゃあ、ばいばーい!
あなた

ばいばーい!

あなた

なんできたんですか?

ユンギ
お前、服とかなんも持ってねーだろ。
買いに行ってやろーと思って。
あなた

えっ

ユンギさんが!?
意外と優しいのかも。
ユンギ
何。行きたくないの
あなた

いえ!行きたいです!!!

ユンギ
ほら。のれ
あなた

はい!!!


私はユンギさんの車に乗った。

---------------------------------------------------------------

作者たいむ


登場人物の追加です!!


なみ
あなたの友達
めちゃくちゃ美人
頼れるお姉さん

プリ小説オーディオドラマ