第20話

ユンギさんの気持ち
1,219
2018/05/16 16:33
ユンギ
ねぇ、今日なんなの?
おかしいんだけど。
あなた

えっと、、、そのぉ、、、

ユンギ
うじうじされるの嫌いなんだけど
あなた

な、なんで、ユンギさんは私を拾ってくれたんですか?

ユンギ
かわえそうだったから
あなた

なんでユンギさんは私にそんなに優しくしてくれるんですか?

ユンギ
優しくねーよ
あなた

ユンギさんは、、、ユンギさんは、、
私のことどう思ってるんですか?

ユンギ
、、、ったく、そんなことかよ
勇気を振り絞って、言った言葉。

そんなこと、、、?
あなた

もう、いいです。
忘れてください。

ユンギ
待てよ。
立ち去ろうとする私の腕を掴む。
あなた

離してください。
どうせ、私の勘違いです。
ユンギさんとの距離が近い気がしちゃっただけなんです。
私なんか、見てもらえてるはずないのに。

ユンギ
おい。
あなた

私を拾ってくれた。
優しくしてくれる。
毎回、帰りは車で迎えに来てくれる。

そんなことされたら、
誰だって、勘違いしちゃうじゃないですか。


一粒の涙が私の腕を掴む、ユンギさんの腕に落ちた。
ユンギ
ばかじゃねーの。
あなた

え?


その瞬間、ぐっと引き寄せられ、




ちゅっ






触れるだけの甘いキス。
ユンギ
これで、わかんねー?
私の涙を拭ってくれる。
あなた

ゆ、んぎさん、、、



私は夢を見ているのかもしれない。



---------------------------------------------------------------
作者タイム


みなさん、おはこんばちは!!

ビルボードの投票がすごいことになってますね!!!
私もツイッターで全力投票してます。

それに、FAKE LOVEのてぃーざーが公開されましたね😍😍
楽しみで仕方がないです!!


そんなことは置いといて、
この、妄想小説用のツイッターのアカウントを開設しようか悩んでいます。

小説の更新をおしらせしたりしたいと考えています。


皆様から、開設の希望があれば作りたいと思います!!

開設を希望する方は、コメお願いしたいです🙏🙏🙏

それでは、みなさん、
あにょーん!

18日が楽しみですね♡
楽しみましょう!!

プリ小説オーディオドラマ