第21話

過去
1,186
2018/05/17 18:01
あなた

な、なんで、、、。

ユンギ
は?これでもわかんないわけ?
あなた

えっ、、、

すると、ぐっと私の頭を引き寄せ、
また唇を重ねる。

ユンギさんは角度を変えながら、
私の口をこじ開け、舌を入れてくる。



あなた

んっ。んんんん。


はじめてのキスで呼吸ができなくなり、

ユンギさんを叩く。
あなた

ん。はぁ、、。ユンギさん、苦しいです。

ユンギ
これでわかったろ?
あなた

いつから、、。

ユンギ
ずっと前から
あなた

え、でも、私たちが出会ったのって最近ですよ?

ユンギ
はぁー?覚えてねーのかよ
あなた

え!?

ユンギ
俺と空港であってる
あなた

く、空港、、、?

ユンギ
お前さ、去年さ空港で盗っ人捕まえなかった?
あなた

捕まえました、、。

ユンギ
その時盗まれたの、俺
あなた

えぇ!?全然気づかなかった、、、

ユンギ
あの時は助かったし、、、
やっぱ、なんでもないわ
あなた

え!なんですか!?気になります!!

ユンギ
うるさい、
そう言って、食卓に並んでいる、
おかずを私の口に押し込む。
あなた

むぐっ。

ユンギ
よろしい。ごちそうさまでした。
そう言って、いなくなってしまう。







ねぇ、あのさ、これって、両思いなんだよね?



嬉しくて舞い上がりそうだった。

プリ小説オーディオドラマ