第13話

事務所
1,183
2018/05/15 10:47
私とユンギさんは、あの、スカウトマンの事務所にやってきた。



あなた

こんにちはー、、、

スカウトマン
おぉ!よく来てくれたね!!
彼氏くんも!!
まぁ、君のことは知ってるけどね!

今、ユンギさんを知ってるって言った?
ユンギ
あぁ。言ってなかったけど、ここ、俺の事務所でもあるから。
あなた

えっ!?



ユンギさんと同じ事務所!?
スカウトマン
そうだよー、ユンギが女の子連れて歩いてるの初めて見たからさー、
ちゃんと見て見たらめちゃ可愛いし!
女の子連れてるの初めて見た?



いやでも、明らかに経験ありそうじゃん。



なんで、私の時だけ?見られた?
ユンギ
あぁ、連れ出したのはこいつが始めてだったかもな。
え?それってどういうこと、、、?
スカウトマン
まぁ、いいや!さ!話し始めよっか!
あなたチャン!
あなた

は、はい!!



私たちは3人で今後の活動について話し合った。
スカウトマン
と!言うわけで、
明日早速撮影してみよっか!!
あなた

はい!!

ユンギ
はぁー
あなた

どうしたんですか?

ため息を吐くユンギさんに声をかけると、

ビクッとして、目をそらされた。
ユンギ
別に、、、。
スカウトマン
ユンギー、素直じゃないなぁー
あなた

え?

ユンギ
ほら、帰るぞ。
あなた

はい!!!

私たちは、事務所を後にした。





素直じゃない?どういうこと?

プリ小説オーディオドラマ