第3話

2話
1,721
2019/12/20 11:52
エマとノーマンの作戦会議からやります。
ノーマン視点
エマ
どうしよう。
ノーマン
レイと、あなたにも話さない?
エマ
そうだね!
ノーマン
僕が話しておくよ
そのちょっと前、あなた視点
レイ
なぁ
私
なに?
もう、レイには正体をしられているので、レイの前では、普通で居ます。
レイ
なんで皆には、その姿を見せないんだ?
私
嫌われた方が、楽に脱獄出来るんだよ
レイ
でも、ノーマンや、エマは、元々好きだけど。
私
他の子が
私
絶対エマ、「皆で脱獄する!」って、言い出すでしょ?
レイ
え"
私
絶対引き下がんないよ。エマ
レイ
んー、でも嫌われたままじゃ、どこかで囮にされるかもよ?
私
え待ってそれはやだ。
よし!皆に言う!←え!?
レイ
マジかよ、まあいいけど。あれ?ノーマンと、エマじゃん
私
多分作戦会議だね。
多分、「レイとあなたにも話さない?」見たいな事を言うと思うから、その時姿見せるか
レイ
じゃあ行くか
私
おー
ノーマン視点
ノーマン
僕が言っておくよ
レイ&あなた
なんで?今いいなよ
エマ
え!?
ノーマン
レイ!…と誰?
え、この人だれ?え?
私
私だよ!わーたーしー、あなた!
エマ
えー!?
ノーマン
私
嘘だと思うなら首の、数字見てみなよ。
ノーマン
確かに、あなたの番号だ

プリ小説オーディオドラマ