第8話

コラボ内容
1,256
2021/01/11 11:24
うp主
うp主
今からコラボ内容を言うーね‪(  ◜௰◝  )‬
みんな
はい❗
うp主
うp主
コラボ内容は…………コラボB○です!
みんな
は?
うp主
うp主
ペアh((((((
みんな
ちょっとよろしい?
うp主
うp主
さとし
さとし
○L?
ブラック
ブラック
さとしくん、B○というのもは、ボーイズラブの略語です、、、ボーイズラブは、男が男を好きになっるってことです、、、
さとし
さとし
えっ!
キリン
キリン
なんだよ!俺は美人のお姉さんにしか童貞をわたしたくないぞ!
うp主
うp主
大丈夫だーよ
みんな
うp主
うp主
みんなに媚薬飲ますかーら(^^)
みんな
大丈夫じゃない!
うp主
うp主
ふふ‪(  ◜௰◝  )‬
さとし
さとし
ハァハァブラックゥなんかあついぃ///
ブラック
ブラック
!!!!!!
うp主
うp主
実はですねその水に媚薬が入ってるんだーよ‪(  ◜௰◝  )‬
ハック
ハック
キリンさんハァハァ俺もなんかぁあつくなってきましたぁ////
キリン
キリン
大丈夫か?!ハック!
うp主
うp主
あっ!忘れたてた、忘れてた
肝心のペア言い忘れていましーた
ペア
ブラハク
キリさと
タブカメ
うp主
うp主
だよ❗後、、、カメラちゃん!この2つの薬飲んで!
カメラちゃん
カメラちゃん
じー?
💊ゴクリ
うp主
うp主
声出してみて♪
カメラちゃん
カメラちゃん
あーあ!
ブラック
ブラック
カメラちゃんが"ちゃんと"喋りましたし、人間になっている!//
ブラック
ブラック
ォレちゃんもあつくなってきたァかもです//////
うp主
うp主
博士役飽きた
みんな
え?//

プリ小説オーディオドラマ