第3話

第2話 勉強教えてくれ
217
2019/04/04 23:20
あなた

塾長、お世話になりました…。

塾長
あなた先生、本当にいいんですか?辞めてしまって
あなた

はい。あんなことをしてしまったので…。

                                                             _ガラッ_
塾長
き、君は確か…。昨日の
響也
あのさ、俺を○○大学受験したいんだけど。
あなた

え?

入塾面接へ
塾長
えっと、もう一度お聞きしますが志望校は?
響也
○○大学
あなた

○○大学一本で行くの?滑り止め大学は?

響也
んなもんねぇよ。
塾長
失礼だけど、高校はどこなの?
響也
○高校だけど!
塾長
○高校ってあの…
あなた

名前を書けば入れると言われている、あの○高校?!

塾長
あなた先生、言い方が…。
あなた

あ、すみません…。

塾長
それじゃあ、入塾テストをもらいます。
響也
入塾テスト?
あなた

そう、入塾テスト。ちなみに最後に勉強したのいつ?

響也
えっと、中二かな?
あなた

なるほど!わかった!!
じゃあ、これを解き終わったらまた持ってきて?

響也
うぃー。
作者
バイトをやりながらなので更新遅めですが楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ