第2話

第1話 出会い
254
2019/03/24 05:06
塾長
ようこそ!いらっしゃいました!
さ、こちらにご案内します💁‍♂️
響也の父
どうも。本日はよろしくお願いします!
おい!響也!!早く来ないか!
響也
うるせぇーよ!
てか、テメェなんでこんなとこ連れてきてんだよ!?
響也の父
お前には大学行ってもらいたいからに決まってるだろ!?

すみません、このバカ息子が…。
塾長
いえ、大丈夫ですよ!
では、はじめてもよろしいでしょうか?
響也くんは志望校とかあるの?
響也
ねぇーよ!てか、大学行く気ねぇーし。
響也の父
塾長になんて口のきき方してるんだ!
そんなんだからお前はダメなんだよ!
このクズが!
休憩室から戻ってきて入塾面接の言い争いをみたあなたは持っていた本を
                                                 _バンッ!!_
あなた

逃げなさい!
こんな人の言うことなんて聞かなくていいよ!
やりたいこと今のうちにいっぱいしときなさい!でないと私みたいなつまんない大人になっちゃうよ!

響也の父
なんなんだ君は!
なんて口のきき方してるんだ!
塾長
ちょっと!あなた先生?
何言ってるんですか?
失礼ですよ?!

すみません💦
響也
_心の中_
こいつすげぇ!
何者だよ…。
作者
今回はここまでにします!

プリ小説オーディオドラマ