第3話

No.1 再開
512
2021/10/22 08:10
Gintoki Sakata
俺達はなんでかしらねぇが、通常区域の会議室に呼ばれた
本来江戸歌舞伎町、隔離区域の俺達は入れない場所
…何のようだ?
???
すみませんね、急に
銀時
通常区域の政府の人間が俺達に何のようだよ
???
そんな目の敵にしないでくださいよ
今回は協力体制を組みたいと言う事でお呼びした迄です
まずは自己紹介から始めましょうか
目の前の男はそんな事を言い始めた
…メンドクセー
契野 命
契野 命
俺は契野命
公安部特殊部隊の管理者です
銀時
万事屋銀ちゃん社長の坂田銀時でーす
志村 新八
銀さんもっとちゃんとしてください!
僕は万事屋銀ちゃんの従業員の志村新八です
神楽
万事屋銀ちゃんの従業員で歌舞伎町の女王、神楽アル!
銀時
次は幕府の犬じゃね?
土方 十四郎
んな呼び方してんじゃねぇよ万事屋
俺は真選組副長土方十四郎だ
沖田 総悟
同じく真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ
土方 十四郎
今ここには居ねぇが真選組の局長は近藤さんな
近藤勲
またストーカーかよ…
高杉 晋助
………鬼兵隊総督高杉晋助
他の奴は船で留守番だ
桂 小太郎
攘夷浪士の桂小太郎だ宜しく頼む
坂本 辰馬
快援隊の坂本辰馬じゃ
宜しく頼んます!
銀時
で、協力体制って?
アイコンがある男にそう聞く
なんであいつだけアイコンあんだよ可笑しいだろ
契野 命
契野 命
貴方達隔離区域の者は通常区域に許可なく入る事はきんしされており逆もまた然り
それは覚えていますよね
互いの政府のトップに申請をしなければルール違反…と言うことも
土方 十四郎
嗚呼、歌舞伎町の奴らは全員知ってる
契野 命
契野 命
然し、其方の天人や此方の敵はそれを破っている
それでも我々は申請をせねば互いの侵入者を回収する事も届けることも不可能
なので其方の万事屋の皆様、真選組の皆様、鬼兵隊の皆様、桂一派の皆様、快援隊の皆様には申請をせずとも天人の回収、敵を届けるという理由ならば此方に入れる様にする
その逆もまた然りという契約です
銀時
……………それを飲んだ場合は?
契野 命
契野 命
契約は終了
担当の特殊部隊を呼びます
逆に断られた場合は記憶消去の個性をかけさせていただきます
如何なさいましたか?
…脅しかよ
俺達はアイコンタクトをし、頷いた
銀時
分かった
契野 命
契野 命
では、特殊部隊の奴らを呼びますね
_____来い
男の後ろの戸が開く
???
………話は済みましたでしょうか
ドクン…
心臓がなった
よく聴く声だった
周りの奴らも目を見開いている
なんで、なんで此奴が此処に
契野 命
契野 命
早かったな
_____あなた

プリ小説オーディオドラマ