第2話

二話
859
2021/01/13 14:32
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
呪術教えてください
真人
真人
別にいいけど
真人
真人
優璃、急にどうしたの?
真人
真人
というかなんで?
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
真人さんを守りたいから
真人
真人
ぷっ…
真人
真人
あははははははwww
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
な、なんで笑うの
真人
真人
だって、優璃が急に僕を守りたいっていうから
あははははw
真人
真人
まぁ、呪術教えるぐらいいいけど
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
ありがとう
真人
真人
じゃあねぇ、式神とか呼び出してみて
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
は、はい
ミャアーオ!
真人
真人
何これ…猫又?
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
猫?
真人
真人
へぇー、意外と可愛いじゃん
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
真人さん、この猫又
真人
真人
(これは、強い、使える)
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
真人さん?
真人
真人
あぁ、考え事してただけだよ
真人
真人
呪霊(一級)
ひひひ、そこにいい女いるじゃねぇか
呪霊(一級)
それと、ガキか?
呪霊(一級)
まずは,あの女から殺すか
シュッ
ガシッ
真人
真人
僕の優璃に、汚い手で触るなよ
呪霊(一級)
テメェ、何者だ
真人
真人
何者でもいいじゃん
シュバッ
呪霊(一級)
(こ、こいつ‼︎強い)
ダッ
ザシュッ
真人
真人
じゃあね、一級呪霊
呪霊(一級)
つっグハァッ
真人
真人
もー優璃周りちゃんとみてないとダメだよ
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
は、はい
真人
真人
僕守りたいでしょ?なら、ちゃんと周りみてないと
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
次から気をつけるよ!
真人
真人
そーそー、その勢い大事
迦羅凪優璃
迦羅凪優璃
(なんだろ…胸が…ドキって)
真人
真人
(優璃は、僕のものなんだから、傷は、僕だけがつけていいんだ)

プリ小説オーディオドラマ