第5話

ごめんね小説じゃないんだ[報告]
926
2019/08/16 13:56
くゆり*作者
こんばんみぃへっへっへ
うらた
きもい
くゆり*作者
しっち
くゆり*作者
あ、かんだ
くゆり*作者
しってた
さかた
ださ
くゆり*作者
「」
まふまふ
なんで黙ってるの
くゆり*作者
メンタルがやられてるからです
さかた
誰に?
くゆり*作者
それは言えないんだ
さかた
そうなの
くゆり*作者
そうなの
まふまふ
なんでメンタルやられてるの
くゆり*作者
怒られた
まふまふ
なんで
くゆり*作者
自分の不注意で
まふまふ
どんまい
くゆり*作者
うん
くゆり*作者
ごめんねまふくん
まふまふ
うん
さかた
空気重た
そらる
まふまふ~俺はいつまでここにいるの~
うらた
お風呂場から何か声が聞こえる
さかた
ホントだ!
まふまふ
お盆だから幽霊が帰ってきてるんだよ
さかた
そうなの!?
うらた
仏壇ないのに?
まふまふ
知らんけど
そらる
まふまふ~暇だ~
くゆり*作者
そらるさん呑気
まふまふ
呑気ですよね
くゆり*作者
うん
くゆり*作者
あんなキャラだっけ
まふまふ
そうです
さかた
なんか今日元気ないね
くゆり*作者
メンタル死んでるから
さかた
そか
まふまふ
さっきも言ってたよ(((小声
うらた
さっきも言ってた
そらる
まふまふ~俺のメンタルがやられそう~
くゆり*作者
ちょっと黙っててくれませんかそらるさん((🔪スッ...
うらた
おちつけ
まふまふ
やってもいいですよ
さかた
まふまふが許可したならいいんじゃない
くゆり*作者
あれ、待って風呂場のドアが開かない
まふまふ
え、うそ 鍵開けてないんじゃ、
くゆり*作者
いや開けた
まふまふ
じゃあなぜ
さかた
俺の馬鹿力で開けてやろう
うらた
無理でしょ
まふまふ
うん無理だと思うよ
くゆり*作者
私も無理だと思う
さかた
んーーーっっ!!
さかた
開かないね
まふまふ
ほら
うらた
ほら
くゆり*作者
ほら
そらる
出してくれるの!?
まふまふ
違うから黙ってそらるさん
うらた
もしかしてこれテレビでよく見る開かずのお風呂では
まふまふ
なにそれ
うらた
お風呂の扉が開かなくなるやつ
さかた
この家綺麗だからないでしょ
うらた
そうか
くゆり*作者
ま、いっか
まふまふ
うん
そらる
え、俺もう出れないの?
まふまふ
そうです
そらる
飯は?
まふまふ
ない
まふまふ
そこのお水飲んで生きてください
うらた
無理なお願いだ
さかた
俺はいける
くゆり*作者
ちょっと待て
さかた
なんや
くゆり*作者
今日はそのことを話にきたんじゃない
まふまふ
なにぃ
くゆり*作者
あの、ここベーコンレタス集にしようかなと思って。
まふまふ
やめろいやだ
さかた
賛成だ
うらた
俺も
そらる
俺も賛成
くゆり*作者
でも、ここまで読んでくれた方は良いのか分かんない...
なんかいっつも自分勝手になっちゃうし。。
さかた
じゃあコメント欄で教えてください
うらた
よろしくお願いします
まふまふ
ボク反対です
さかた
賛成やろ
うらた
賛成でしょ
そらる
賛成だろ
くゆり*作者
前みたいに分かれてるやん
まふまふ
だってどうせボク被害者じゃん!!
まふまふ
いっつも何かされるんだもん!!
さかた
自分が悪いんだよ
うらた
自分が悪いな
そらる
自分が悪い
くゆり*作者
多分一番悪いのはそらるさん
まふまふ
いや一番悪いのはそれをかくあなた
くゆり*作者
確かに
さかた
くゆり*作者
やっぱやめるわ
さかた
なんやねん
くゆり*作者
ベーコンレタス集は他に作ります
まふまふ
やったーー!!!
さかた
何喜んでるのまふまふ
うらた
そうだよ なんで喜んでるの
まふまふ
え、だってボクなんにもされないんでしょ?
くゆり*作者
「他に」作るからどっちにせよまふくんには活躍してもらうよ
まふまふ
...
さかた
...ww
まふまふ
イヤァァァァァァァァ
そらる
どんまいまふまふ
うらた
どんまい
まふまふ
ボクはプライベートで楽しんでいたい!!!
くゆり*作者
これもプライベート、ということで
まふまふ
やめろ
そらる
とりあえず出して
まふまふ
うるさいですよそらるさん
さかた
何かながくなりそうやな
くゆり*作者
じゃあ、終わらせよう
くゆり*作者
あ、また新しいの作るので是非そちらも見ていただけると嬉しいです...!
くゆり*作者
R指定も出来るといいかな、、!
まふまふ
やだやだやだやだやだやだ
くゆり*作者
srmf中心となりますが、よろしくお願いします!!!
くゆり*作者
地道に投稿していきますね...!
うらた
じゃあ終わらせよう
さかた
ばいばーい
くゆり*作者
じゃあねっ!
まふまふ
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
まふまふ
イィィィィィヤァァァァァァァァァァア!!!!

プリ小説オーディオドラマ