第91話

髪型変えたよー
30
2021/03/04 09:34
Seren
Seren
あ、リアルねw
ボブウルフみたいな?
Seren
Seren
予想よりは良かった
よく切れたよ、ばあちゃんリスペクトやw
Seren
Seren
ウルフ切った事ないらしい
Seren
Seren
でも、上手かったよ
さすが、理容師です
Seren
Seren
おばあちゃんは面白いから好き
父さんは嫌い
Seren
Seren
どうしたらあの優しいおばあちゃんから精神年齢めっちゃ低い父さんがうまれるんだろうか
Seren
Seren
そんな事を最近考えてしまう
Seren
Seren
後、グループ通話入れなかったんよねー
Seren
Seren
バッチリ時間被っちゃって
Seren
Seren
あー悔しい
Seren
Seren
推しの勇姿が見たかった(聴きたかった)←ただのヲタクww
Seren
Seren
髪は短くなったけど、前髪は長いから安心
Seren
Seren
視線を遮れる
Seren
Seren
後、太陽とか光に敏感なんだよねー
Seren
Seren
それが悩みw
Seren
Seren
耳も可笑しいからね
Seren
Seren
マジで
Seren
Seren
こうなる前に戻りたいっすw
聴覚過敏だと色々制限されるし、何よりも生活音で音酔いして吐きそうになるのが辛い
Seren
Seren
我慢するけどねーw
Seren
Seren
無理、無茶、無謀、それが取り柄だからw
Seren
Seren
んじゃまぁ、またね?
勉強じゃーw
Seren
Seren
また徹夜だぜ☆

プリ小説オーディオドラマ