第14話

じゅうに
1,229
2019/05/20 09:18
試合の日
LINEにて
あなた

今日は試合頑張って、全国大会行こう!

大野智
うん!頑張るから!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

よし、私も支度しなきゃ

しばらくして
ピーンポーン
あなた

はーい

相葉雅紀
雅紀でーす迎えに来たよー!
あなた

ありがとう!

あなた

今日はよろしくお願いします!

相葉父
はーい
櫻井翔
よし、じゃー出発しまーす!
試合会場
あなた

あ、おーちゃんいた!

松本潤
見つけるの早いな
大野智
ん?おいらには幻覚がみえるのか??
どーしたんだよって、あなたちゃんじゃん!
あなた

幻覚じゃないよ!見た過ぎて来ちゃった

大野智
嬉しい!絶対勝つからみてて!
体育館
あなた

私は入れるのかな?

二宮和也
階段のところは俺がおぶってやるから
あなた

重いのにごめん!!

相葉雅紀
あなた軽いし!そんなん気にすんな!
櫻井翔
あなたはリーダーの応援のことだけ考えてればいいから!
あなた

ほんと何から何までありがとう!

そして無事到着!
松本潤
そろそろ試合始まるな
あなた

あー緊張する

試合
ピー
大野智
おねがいします!
圧勝!
2回戦3回戦も圧勝した
二宮和也
やっぱすげーなリーダーは
あなた

だね

4回戦目
苦しい場面シーソーゲームになっている。
あなた

おーちゃん!全国大会行くんでしょ!ここで負けてどうすんの!

大野智
((目つきが変わる
シューーーー
ピーーー
あなた

やったぁーーーー!

相葉雅紀
リーダーが県大会優勝だ!!
櫻井翔
よっしゃー!
試合終わり
あなた

おーちゃんおめでとう!

大野智
ありがとう!でも、勝てたのはあなたのおかげだよ!
二宮和也
そーだな
あなた

え?なんで?

大野智
声かけてくれたじゃん。
ここで負けてたらどうすんのってさ
あなた

あー

大野智
あれで勝てたと思うんだ
大野智
ありがとう!
あなた

ちがうよ!おーちゃんの実力だよ!全国大会もがんばろ!

大野智
うん!
家の前
あなた

今日は私のワガママ聞いてくれてありがとう!

翔 雅紀 和也 潤
いつももっと頼っていいんだからな
あなた

うん!もう十分なくらい頼ってる

みんなのおかげで試合を見に行けてよかった!全国大会は、怪我治ってるし、もっと全力で応援するぞ!っと意気込んだあなたでした!

プリ小説オーディオドラマ