第27話

にじゅうよん
1,074
2019/06/03 14:40
文化祭からしばらくしたある日
ねー!そこの6人!大大大ニュース!!
あなた

おお!テンション高いねどーしたの!

実はね!この前の文化祭の劇とコスプレカフェの6人の格好がね!来てた人に撮られてて!Twitterのってたの!
二宮和也
うわ、著作権侵害じゃないですか
大野智
え、はずかし
櫻井翔
一度載せられたら完全期は消せないからな
ちゃんと最後まで聞いて!
それでね!めっちゃ話題になってるの!
松本潤
はぁー?
あなた

どーゆーこと??

これみて!!
Twitter
((コスプレカフェの写真))
((劇の動画))
((あなたと一緒に取った写真))
今日〇〇高校の文化祭行ってきた!
美男美女過ぎた!顔面偏差値高すぎ!
すっごーい楽しめた!
来年も行きたい!
あなた

あ!私この人覚えてるよ!
私なんかと撮っても得ないのになーって思いながら撮ったんだもん!

相葉雅紀
そんなこと思ってたんだw
大野智
コレの何がやばいの?
あなた

たしかに、ただ恥動画あげられただけなんだど

もー!こっからだってー!ほら!
Twitterコメント

@aaa
なにこれやば!美男美女すぎ!

@bbb
こんな可愛い子とツーショットとか羨ましすぎ!

@ccc
私も行きたかったなー!

@ddd
来年ここの高校行こうかな

@eee
芸能界デビューしてくれないかなw

@fff
6人の誰かTwitterやってないかなー
あなた

だからか

ん?何が?
あなた

私のTwitterのフォロワーがね10万人増えてたの!なんでかなーって思ってたらこれか!って

松本潤
え?あなたってTwitterやってたんだ
え?Twitterやってたの?フォローさせて!
あなた

え?いいよ!

俺も教えてほしいな
あなた

うわっびっくりしたきいてたんだ?いいよー

櫻井翔
まさかあなたがTwitterやってたなんてねー
二宮和也
知らなかったな
相葉雅紀
え?俺知ってたよ?みんなで撮った写真とか載せていい?って言ってたじゃん!
あなた

ねー?言ったよね?

大野智
俺も覚えてるぞ
二宮和也
え?天然組が覚えててなんで俺ら覚えてないんだろ。
櫻井翔
ってことはあなたのTwitterに俺らの写真載ってるんだ
あなた

だってみんないいって言ったもん!

松本潤
ごめんごめんw全然覚えてないや
天然
えー
天然組が覚えててなぜか他の人が覚えてないのでした!

プリ小説オーディオドラマ