第6話

1,488
2019/05/12 14:07
あなた

あー今から部活だねみんなは

大野智
あなたもマネージャーじゃん
あなた

そーだけど

二宮和也
野球行ってきまーす
松本潤
俺もー
相葉雅紀
バスケ行ってきまーす
櫻井翔
サッカー行ってきまーす
大野智
バトミントン行ってきまーすあなたも行くぞー
あなた

はーい

※あなたはバトミントン部のマネージャーです
バトミントン
大野智
よしっ
シュッ
あなた

いつもおっとりしてるのにバトミントンやってるときは機敏だなー

相葉雅紀
あなた!
あなた

あれ?もう終わったの?

相葉雅紀
うん。だからあなたとリーダーの見学
あなた

みんなおーちゃんのことリーダーって言うよね

相葉雅紀
だって俺らの中では一番何でもできるリーダーだもん。まー抜けてておっちょこちょいだけどねw
あなた

そうだねww

大野智
あなたさぼんなよー
あなた

さぼってません!

大野智
片付けするか
あなた

はーい

帰り道
二宮和也
遅いですよー
大野智
ごめんごめん
あなた

片付け結構時間かかっちゃって!

櫻井翔
じゃーかえろうか
松本潤
だな
いつもおっとりなおーちゃんが俊敏な動きをしているのを見れるのはここだけなんだよねー

プリ小説オーディオドラマ