第4話

さん
1,597
2019/05/09 09:49
あなたさん!一緒にご飯食べませんか??
あなた

えーと…

お願いします!!!
あなた

いやーーーお昼持ってきてないんで!

僕おごりますから!
あなた

((忘れたフリだめだったなー

あなた

お腹空いてないし!

じゃー一緒にいるだけでいいんで!
あなた

((えー粘り強!

二宮和也
おいあなた行くぞ
あなた

ってことでごめんね

わ、わっかりました!
あなた

ありがとニノ!たすかったー

二宮和也
あんぐらい断れよな
あなた

むりだよー!ごまかそうとしてもだめだし

二宮和也
どんな断り方したんだよ
あなた

えっとね、弁当忘れたとか、お腹減ってないーとか

二宮和也
そりゃだめだな
櫻井翔
おーニノーあなた!
あなた

どしたの?翔ちゃん

櫻井翔
助けてくれー
二宮和也
なんですかw
櫻井くーん!いっしょにごはんたべましょうよー!
櫻井翔
なんていうかー
二宮和也
ごめんな、みんな俺と翔ちゃん約束してんだよー
そ、そーなんですかぁー!!ざんねんですー
櫻井翔
サンキュ
二宮和也
なんでみんな断れないわけ?
櫻井翔
だって断りにくいんだもんなーあなた
あなた

うん!

松本潤
にのー翔くんあなた一緒にご飯だべよーぜ
あなた

うん!

二宮和也
Jは断れたんだ
松本潤
うん。ごめんねーって
櫻井翔
あ、あそこにも困ってる人いるよ
相葉くん!ご飯たべましょ!
いや!わたしと!
相葉雅紀
うーん。なんてゆーかねうん。
相葉雅紀
弁当家に忘れたから!
私のあげますよー!
二宮和也
あの人あなたと同じこと言ってるよ
あなた

ほんとだ

二宮和也
相葉さーん
あ!二宮くんも一緒に食べない??
二宮和也
ごめんな、今日は翔くん、J、相葉さん、あなた、あと、リーダーと食べるからさ
そーなんですね!
二宮和也
行きますよ相葉さん
相葉雅紀
ってことでじゃーねー!
相葉雅紀
たすかったー!
あなた

あとは、おーちゃんだね

大野智
(´-ωก`)💤
おーちゃん以外)はぁーーーー
かわいい!
起こして私達と食べてもらわない??
二宮和也
リーダー
大野智
ふぁ?
あなた

おーちゃん!ご飯食べよ

大野智
うん
二宮和也
ってことで、ごめんね!
はい!
二宮和也
何なの俺はみんなの救助係なわけ?
お疲れな二宮くんでした

プリ小説オーディオドラマ