第24話

にじゅういち
1,110
2019/05/29 12:02
あなた

あのさー、ラプンツェルに似たやつなら歌とかも歌うのかな?

櫻井翔
どーなんだろ?
あの、できれば入れたいんだけど、あなたちゃんが嫌なら入れないよ!
あなた

え!歌いたーい!

松本潤
いいじゃんあなた歌うまいし
そーなの?楽しみ!!
あなた

松潤が言うほどでもないよー///

二宮和也
めっちゃ照れてるしw
あなた

だってー松潤が褒めるなんて珍しいんだもん!

松本潤
そーかな?
相葉雅紀
そーだよ!!!
俺らもあなたちゃんの歌声楽しみにしてるわ
あなた

うん!期待に答えれるようにがんばるよ!

練習
あなた

輝いている未来照らす光ー夢を描いたー特別な夜

大野智
いいじゃんあなた!
めっちゃうまい!鳥肌立つんだけど!
あなた

良かったー!

ほぼラプンツェルと一緒だから!ちょっと省略しただけ!
あなた

おっけ!

大野智
あなたセリフの練習もしようか
あなた

うん!

着々と準備か進んでいく!
楽しみだなー!成功させないとね!

プリ小説オーディオドラマ