第17話

じゅうご
1,226
2019/05/23 12:05
あなた

ねーもしかしてさー相手すごい強いって有名な平野紫耀くんじゃない??

櫻井翔
あの、圧勝で県大会1位っていう人だよね?
松本潤
そして、イケメンってすっごい有名だよね
相葉雅紀
イケメン対決だ!
あなた

おーちゃんがんばってね!

二宮和也
金メダル持って帰ってくるの待ってます!
試合
平野紫耀
お願いします
大野智
お願いします
ねーねー見てあれ!決勝2人のあのルックス!
イケメンすぎでしょ
しかも強いだなんてかっこよすぎ
大野智
((スマッシュ
きゃーーーー♡
平野紫耀
((スマッシュ
きゃーーーー♡
あなた

なんじゃこりゃー女子の歓声ばっかやな

二宮和也
予想通りだ
シーソーゲーム
あなた

頑張れー!おーちゃーーーーーん!!

大野智
((スマッシュ
きゃーーーーーーー!やったーーーー!
相葉雅紀
やったーーーーーーー!
あなた

おーちゃん!優勝おめでとう!!!

みんなでおーちゃんのところにかけよる
櫻井翔
おめでとうリーダー!
松本潤
よかったな!
あなた

金メダルだよ!!

相葉雅紀
全国1位だよ!
二宮和也
今日はお祝いしないとですね
何あの六人!美男美女すぎない?
やばーい!写真取ってもらおうよ!
あの!写真取ってくれませんか?
大野智
え?いいよ!じゃーケータイ貸して!こっち向いてー
二宮和也
いやいやいや!
櫻井翔
そ~じゃなくて
二宮和也
あなたととりたいの!
大野智
あ!なるほど、ごめんね😄
((ズッキューーーーン♡
あ、あのみなさんも一緒にとってください!
あなた

お!いいよ!私撮ってあげるからみんな入って!

松本潤
いやいや!
二宮和也
みんなって言ってたけど?
あなた

え?みんなって5人のことじゃないの?

櫻井翔
あなたもだよw
((こんなに美男美女なのに天然なの?ギャップ萌だわ
知らぬ間に女の子の心を撃ち抜いていたのでしたww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平野紫耀くんはバトミントンやってたみたいなことがあったので書いてみました!ほとんど喋らなかったですけど…
違ったらごめんなさいね!

プリ小説オーディオドラマ