第21話

じゅうはち
1,170
2019/05/26 08:38
少しさかのぼる
櫻井翔
今日もみんな告られてたんだ
二宮和也
モテる男は辛いですねーw
松本潤
ほんと辛いww
相葉雅紀
ってかあなたは?
大野智
あなたも、告られてんじゃない?
なんか、男の子二人に呼ばれてたよ!
二宮和也
まじか、モテモテだな
櫻井翔
ってか教えてくれてありがとう!
大野智
ちょっと俺探してくる
松本潤
って、え?
相葉雅紀
足速ww
二宮和也
俺らも暇だし探すか!
櫻井翔
そーだな
みんなで探し出す
……………
あなた

………………

大野智
ん?なんか声が聞こえる?
あなた

誰か助けてー!

大野智
あなたの声
走る
大野智
((男二人とあなただ、
てめぇーふざけんな!((殴りかかる
あなた

んっ!

大野智
おい!
ボコッ
うっー
大野智
てめぇ俺のあなたに何してんだよ
あなた

え?

うるせー
大野智
おい、まだわかんねぇのか((にらむ
ひぇ、すすみませんでした!
逃げる
大野智
あなた大丈夫か?((手を差し伸べる
あなた

うん、おーちゃんのおかげで((手を掴んで立ち上がる

グイッ
あなた

ちょちょ、おーちゃん恥ずかしいよ

引っ張ってそのままハグしてた
大野智
あなた、俺さあなたの事
相葉雅紀
おーちゃん!あなた!いた!
二宮和也
あーもーほんとあいばかー!
相葉雅紀
だから馬鹿じゃないよ!
あなた

おーちゃん?私の事がなに?

大野智
いや、なんでもない
櫻井翔
もー相葉くん!
松本潤
相葉くん!
相葉雅紀
え?なに?俺なんかした?
翔 和也 潤
したよ!
相葉雅紀
えー
いい感じだったのにやっぱり天然な相葉くんにはわかんないみたいですw
大野智
俺、こんな強かったっけ?
ちょっとずつ気持ちに気づいているのか、いないのかよく分からないおーちゃんでした!

プリ小説オーディオドラマ