前の話
一覧へ
次の話

第1話

電流ラケットhajime
774
2019/09/02 13:31
あなたsied
今は編集中 でも周りがざわざわしてるような まぁいっか 集中集中

畑sied

はじめ
はじめ
あなたにドッキリしない?
たなっち
たなっち
いいですね〜なにします
ようへい
ようへい
女子だしなぁ  あまり可愛そうなことはね〜
はじめ
はじめ
そうだな
だいちぃ
だいちぃ
あれはあのハエとるラケット
ともたか
ともたか
いいっすねー
はじめ
はじめ
あれ痛いんだよな
たなっち
たなっち
じゃあカメラ用意します
ともたか
ともたか
よろしく〜
あなたsied

あなた
あなた
やっと終わった〜
だいちぃ
だいちぃ
お疲れ様!ニヤ
あなた
あなた
だいちぃくんなんで電流ラケット持ってるの?絶対私じゃん
たなっち
たなっち
バレた
ようへい
ようへい
まぁいいじゃん  行けー
あなたは逃げた
でも、
はじめ
はじめ
あなた捕まえた
はじめがそう言ってバックハグになってあなたを捕まえた
あなた
あなた
もうなにするの!はじめ
ようへい
ようへい
またイチャイチャしてるよ
だいちぃ
だいちぃ
はじめナイス  あなた手出して
あなた
あなた
いやだよ 絶対痛いじゃん
怖いよーはじめ〜
はじめ
はじめ
大丈夫!じゃあ一緒にやってあげる
あなた
あなた
わかった
はじめ&あなた
せーの
あなた
あなた
あなた
あなた
やばい!痛すぎるよー
はじめ
はじめ
あなたよく頑張ったなおいで
ぎゅー
たなっち
たなっち
邪魔みたいですね
だいちぃ
だいちぃ
いーなー俺も彼女ほし
はじめ
はじめ
頑張れ👍
はじめ
はじめ
俺は幸せだよ
end


終わり方雑ですいません
読んでいただきありがとうございます
リクエストください

プリ小説オーディオドラマ