第6話

ENHYPEN 5
1,317
2020/12/24 13:46
過去編
(なまえ)過去
あなた過去
グクオッパ 、、
グク
グク
ん?
(なまえ)過去
あなた過去
急にこんな事言ってごめんなさい 。
グク
グク
、、、
(なまえ)過去
あなた過去
私楽になりたい
グク
グク
!?!?
(なまえ)過去
あなた過去
グクオッパにはいつも助けて貰って
すごく感謝してる
(なまえ)過去
あなた過去
でも 。もう諦めた 。
どんな事をしてもやめてくれない 。
(なまえ)過去
あなた過去
グクオッパが大変なだけだ 。と思って
私が死んだ方がオッパもいいと思う
グク
グク
な 、なにいって
(なまえ)過去
あなた過去
、、私オッパに言ってない事あるんだ
グク
グク
、、、なに
(なまえ)過去
あなた過去
何回も何回も手首切ってたんだ
グク
グク
は?
(なまえ)過去
あなた過去
何回も死のうと思った
グク
グク
お前 、、そんな事
(なまえ)過去
あなた過去
見る?傷
私はオッパにみせた
グク
グク
、、あなた
(なまえ)過去
あなた過去
なに?
グク
グク
もう俺怒ったよ
(なまえ)過去
あなた過去
、、え?
グク
グク
なんで俺を置いて行こうとするの。
俺だって
いっぱい死のうと思った事あるよ
(なまえ)過去
あなた過去
え?
グク
グク
あなたを見るといつも癒されて
生きてて良かったって思う
グク
グク
でもそのあなたがいなくなったら
俺 、どうやって
生きていけばいいの?
グク
グク
お母さん 、お父さんは
俺達の事嫌ってる
グク
グク
あなたが学校でも虐められてる事
知って
俺どんだけ泣いたと思ってんの
グク
グク
号泣で泣きすぎて死ぬかと思ったよ
グク
グク
あなた 、生きてくれッ
(なまえ)過去
あなた過去
ゥ,ウゥ
グク
グク
俺の前だからって
強がらなくて良いんだよ
グク
グク
俺だって泣きたいよ 。
でもあなたに泣き顔見られたら
情けない
(なまえ)過去
あなた過去
泣いていいよッッ
グク
グク
だからッ絶対ッ 、、生きてくれ 、、
(なまえ)過去
あなた過去
うわぁぁあぁぁぁん!!!!!!
グク
グク
いっぱい泣け 、、
そして生きろ。
俺と共に歩こう。
(なまえ)過去
あなた過去
うん、、!!!!!!うん、、!!!!!!
グク
グク
ここから姿を消そう 。
そして 、新しい世界に飛び出そう
(なまえ)過去
あなた過去
うん、、!!!!!!
                      ゙共に生きて 、過ごそう 。゙

プリ小説オーディオドラマ