第42話

ストーリー31
272
2019/05/31 20:16

 
   〜King&Princeのシェアハウス〜




ピンポーンピンポーン(インターホンのなる音)
永瀬廉
永瀬廉
こんな朝っぱらから誰やねん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺出てくるよ

はーいどなたですか?
二宮和也
二宮和也
二宮です (;´Д`)ハァハァ
永瀬廉
永瀬廉
二宮くん⁉どうしたんですか⁉
薮宏太
薮宏太
ごめんこんな時間に(;´Д`)ハァハァ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
薮くんも何があったんですか⁉
二宮和也
二宮和也
ちなみにだけど琴は家に居るよね?
二宮琴
どうしたのお父さん
薮宏太
薮宏太
良かったいた
ねぇ琴スマホ貸してくれない?
二宮琴
いいよ何か朝からラインうるさかったんだよねでも海にぃと寝てたから無視してた
はいどうぞ
薮宏太
薮宏太
やっぱり来てるあいつらからラインが
二宮和也
二宮和也
永瀬落ち着いて聞いて杏が
居なくなった
永瀬廉
永瀬廉
えっ……まさか⁉
薮宏太
薮宏太
うんそのまさかみたいだね琴のスマホに杏の今の写真が送られてきてる
まだ何もされていないみたいだね
二宮琴
その写真みせて
薮宏太
薮宏太
うん
ちなみにその写真奏にも送られてきてた
二宮琴
これ場所分かったよ
永瀬廉
永瀬廉
琴どこなん!はよ言い!
二宮琴
嵐のシェアハウスの近くの裏山にある古い倉庫
二宮和也
二宮和也
よし分かったありがとう琴
嵐とHeySayBESTと平野と永瀬と岸で探しに行こう
琴は絶対に家から出たらだめだからね!
二宮琴
分かったでも1つだけ言わせて絶対に無理しちゃだめ無理だと思ったら絶対に警察を呼んで!
薮宏太
薮宏太
分かってる!
永瀬廉
永瀬廉
岸くん!紫耀!行くで!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
岸優太
岸優太
うん!
作者
作者
今回はこれで終わりです!
午後に倉庫の周辺についたあたりから
また書きます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ