第23話

ストーリー16
351
2019/05/21 05:24
       

        〜次の日〜

二宮琴
私学校行くから!
King&Prince
King&Prince
行ってらっしゃい!
     
     〜嵐のシェアハウス〜 
二宮杏
学校行ってきます!
嵐
行ってらっしゃい!
二宮和也
二宮和也
学校ちゃんと行けるの今週までって思っておいて
二宮杏
はーい!
    
      〜JUMPのシェアハウス〜
薮宏太
薮宏太
奏!学校行かなきゃ駄目だろ!
二宮奏
ヤダー!学校めんどくさい!
山田涼介
山田涼介
来週からはそんなに学校行かなくて良いんだから今週は頑張って!
二宮奏
分かった……じゃあ行ってきます
山田涼介
山田涼介
頑張れ  なでなで(頭を撫でる)
二宮奏
(*´∀`) 頑張る!行ってきます!
     
        〜琴Side〜



ガラガラ(ドアを開ける音)
二宮琴
おはよー!
山口心晴
琴!おはよーあの会見マジ⁉
二宮琴
うん!マジ!
美羽
琴ちゃん!おはよー!会見見たよびっくりした!
二宮琴
ごめん!皆に言おうと思ってたのに時間なくて言えなかった!
彩良
よし!人気が出てくる前に!サイン頂戴!
二宮琴
えっ私の?
美羽
うん!私達これから応援するから!妹ちゃん達のこともね!
二宮琴
ありがとう!はいサイン!
彩良
やったー!ありがとう!
いじめっ子1
何あいつジャニーズになれたからっていい気になってんじゃねえよ(小声)
いじめっ子1
よしあいついじめよ(小声)
歩美
うん決まり明日からやろ(小声)
いじめっ子1
うん(小声)
山口心晴
あいつら絶対なにかやる気だ私が守らなきゃ琴心そんなに強くないもん(心の声)
彩良
心晴ちゃん琴ちゃん守るの手伝うよ(小声)
山口心晴
ありがとう(小声)
美羽
私も手伝うよ(小声)
山口心晴
ありがとう(小声)
二宮琴
何話してるの?
山口心晴
なんでもないよ!気にしないで!授業始まっちゃうから座ろ!
二宮琴
うん!
作者
作者
今日はこれで終わりです!
明日は午前中に一本あげるだけで終わっちゃうと思います!ごめんなさい!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ