第84話

ストーリー66
146
2019/08/22 08:40
          3週間後
      平和に暮らしていたのに
     まさかあんな事が起こるなんて
      誰も想像していなかった
二宮奏
おはよー
二宮和也
二宮和也
杏おはよー
山田涼介
山田涼介
おはよーございます
二宮くん僕達までお世話になってすいません
二宮和也
二宮和也
大丈夫奏とも久しぶりに話したかったし
二宮奏
そういえばさ朝起きたら杏が居なかったんだけど
高木雄也
高木雄也
奏こっちの部屋にも居ないよ?
二宮和也
二宮和也
どういうこと!?
二宮奏
どうしよう杏が居なくなった!
櫻井翔
櫻井翔
皆何か心当たりは?
薮宏太
薮宏太
あっ!そういえば杏メールが来てそれを見た時すごい暗い顔して無かった?
有岡大貴
有岡大貴
確かにしてたかも!
松本潤
松本潤
杏が暗い顔しそうなメールを送ってきそうな人物
ピーンポーン(チャイムの音)
伊野尾慧
伊野尾慧
僕出てきます!
はーい誰ですか?
二宮琴
慧にぃ開けて!キンプリの皆もいるんだけど
伊野尾慧
伊野尾慧
琴⁉待って今開ける!
二宮琴
お父さん居る?
二宮和也
二宮和也
琴どうした今お前にかまってる時間はないんだけど
二宮琴
杏が連れ去られた!
全員
えっなんで琴が知ってるの!?
二宮琴
花崎さんから電話が来て「早くしないと杏死んじゃうよ?」って言われたの!
二宮和也
二宮和也
どこに居るかは言ってた?
二宮琴
言ってたよ確か
永瀬廉
永瀬廉
海辺の倉庫だって言ってました!
櫻井翔
櫻井翔
海辺の倉庫ってこの辺りだとあそこしかないよな
二宮和也
二宮和也
じゃあ誰が行く
二宮琴
あっ嵐は全員来いってその他は勝手にすればって言ってた!
永瀬廉
永瀬廉
俺は絶対に行きます!
平野紫耀
平野紫耀
俺も行きます!
山田涼介
山田涼介
俺も行きます!
高木雄也
高木雄也
俺も行きます!
八乙女光
八乙女光
俺も行きます!
伊野尾慧
伊野尾慧
俺も行きます
櫻井翔
櫻井翔
よしっじゃあその他の皆はここに居てくれ
あっでも警察に連絡だけしておいてどこに居るかもしっかり伝えろよ
二宮琴
私連絡して来る!
お父さん達絶対に杏の事助けてね!
二宮和也
二宮和也
任せろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
またね!バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ