第39話

ストーリー29
272
2019/05/31 07:59


      〜嵐にしやがれ収録〜

櫻井翔
櫻井翔
さぁ始まりました嵐にしやがれ!
今日のゲストは
松本潤
松本潤
King&Princeの永瀬廉と二宮琴です!
永瀬廉
永瀬廉
よろしくお願いします!
二宮琴
よろしくお願いしま〜す!
二宮和也
二宮和也
琴すっごくテンション高いけどどうした?
二宮琴
まさか嵐にしやがれに出れると思ってなかったから嬉しいんです!
永瀬廉
永瀬廉
琴が若干でも敬語を使うの珍しいんやけど⁉
二宮和也
二宮和也
琴〜かわいい♪ ぎゅー!
二宮琴
(*>_<*)ノ照れるやんか
櫻井翔
櫻井翔
っと言うことで永瀬記念館スタートです!
二宮琴
ちょっと待って私一応二宮なんですけど
櫻井翔
櫻井翔
もとの苗字は永瀬だから良いの!
って事で頑張れ!
二宮琴
まぁ廉にぃと本当は同じ苗字って嬉しいからええんやけどね

    ある程度収録が進み


    自分達の特技の事になり
櫻井翔
櫻井翔
まず永瀬に特技を披露していただきましょう!
永瀬廉
永瀬廉
僕の特技はサッカーなので
リフティングします!


    〜リフティング終了〜

櫻井翔
櫻井翔
はい!次琴の特技何か披露できるものあった?
二宮琴
私の特技は歌う事とお菓子作りと工作くらいですね
櫻井翔
櫻井翔
じゃあシンデレラガール歌ってもらいましょうか!
二宮琴
えっ1人で⁉
櫻井翔
櫻井翔
うん!
二宮琴
恥ずかしいから無理やって得意やけど意外と恥ずかしがりやなの知っとるやろ⁉
松本潤
松本潤
琴のシンデレラガール聴きたいな〜
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ分かった俺も隣で小さな声でやけど歌ったる
二宮琴
分かった頑張る
櫻井翔
櫻井翔
それでは二宮琴でシンデレラガールどうぞ!
二宮琴
君はシンデレラガール♪………………


       〜歌い終わり〜

相葉雅紀
相葉雅紀
琴本当に歌うまいね!
二宮和也
二宮和也
琴〜良く頑張ったね!
二宮琴
廉にぃ!結局歌っとらんやんか!
永瀬廉
永瀬廉
琴に歌わせるにはこうするしかないなって思ったんよ!だからしょうがないやろ!
二宮琴
まぁええわ意外と気持ち良く歌えたから
櫻井翔
櫻井翔
まぁこんな感じで永瀬兄妹は仲が良いということで永瀬記念館終了!
作者
作者
今回はこれで終わりです!
また午後あげます!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ