第7話

ストーリー4
762
2019/05/16 04:54
     〜事務所の入り口〜

二宮奏
着いたー!って言ってもお兄ちゃん達どこに居るんだろ?
二宮杏
着いた!お兄ちゃん達どこにいるかな?って奏ねぇ⁉
二宮琴
着いたっ!私はどこに行けばいいのかな?
あっ二人とも居る!杏!奏!
二宮奏
えっ琴ねぇ⁉杏⁉なんでここに居るの⁉
二宮杏
私はお父さんの忘れ物届けに来たの!
二宮琴
私は色々かな?
二宮和也
二宮和也
杏達!来たね!
二宮琴
お父さん⁉
山田涼介
山田涼介
やっと来た遅いよ奏
二宮奏
山にぃうるさい!
永瀬廉
永瀬廉
山田くん二宮くん早く連れて行かないと向こうで待ってる人達めんどくさいですよ?
二宮和也
二宮和也
そうだね3人ともついてきて話したい事があるから
三姉妹
はーい!
        〜社長室〜

コンコン(ドアをノックする音)

二宮和也
二宮和也
失礼します
3人とも連れてきました
ジャニーさん
ジャニーさん
ありがとう3人ともよく来てくれたね
三姉妹
えっ!ジャニーさん⁉
二宮琴
ジャニーさんここで私達の話をするって事ですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
そういう事
琴、君はKing&Princeの皆から離れて暮らすことになった理由を聞かされているんだよね?
二宮琴
はい…それを私から妹達に話さなければならない事も聞かされています…
二宮奏
えっ…お姉ちゃん知ってたの…
二宮杏
嘘でしょ…知ってるならなんでさっき話してくれなかったの⁉
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それは僕らがまだ二人に会ってもいいって言うまで話しちゃだめって言っていたからだよ
高木雄也
高木雄也
琴話してあげて離れて暮らすことになった理由
二宮琴
うん分かった雄也にぃ
作者
作者
ごめんなさい! 
今日はもしかしたらこれしかあげれないかもです!
もしあげれたら夜あげます!
あとアンケート締切明日の夜までにします!離れて暮らすことになった理由の話が多分だいぶ長引くと思うのでっと言うことで次のお話は理由を話します!
これしか書けなくてごめんなさい!それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ