第79話

番外編
160
2019/08/09 02:25
二宮琴
じゅったん!きょもほく!
二宮奏
阿部ちゃんさっくん!
二宮杏
こうじくん!
三姉妹
CDデビュー決定おめでとう!
京本大我&田中樹&松村北斗
京本大我&田中樹&松村北斗
ありがとう!
佐久間 阿部 向井
佐久間 阿部 向井
ありがとう!
きょもほく
きょもほく
それよりも琴!またきょもほくって!
奏樹
奏樹
イエーイきょもほく!
きょもほく
きょもほく
あっ
向井康二
向井康二
琴ー!ぎゅっ
二宮琴
こーじ♪ぎゅっ
佐久間大介
佐久間大介
ねぇなにこのカオス
阿部亮平
阿部亮平
ホントね
二宮杏
さっくんがはしゃいでないのがめずらしいくらいじゃないかな?
佐久間大介
佐久間大介
杏俺はそんなにいつもはしゃいでるか!
二宮杏
うん!はしゃいでるー
King&Prince
King&Prince
あのー料理の準備出来たよ?
二宮琴
あっありがと皆!
道枝駿佑
道枝駿佑
こうじくん!僕の琴奪わないでください!
向井康二
向井康二
みっちー君の琴ではないよ
二宮琴
そんな事よりお兄ちゃん達が作ってくれたご飯冷めちゃうから食べに行こ!
向井康二
向井康二
あっうん!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな事よりって…
うん
田中樹
田中樹
奏俺らも行こ!
二宮奏
うん!
京本大我
京本大我
絡むだけ絡んでおいてくなよ!
松村北斗
松村北斗
ちょっと早いから待て!おいてくなー
二宮杏
ケーキは私達3人で作ったんだ!
佐久間 阿部 向井
佐久間 阿部 向井
おぉー
京本大我&田中樹&松村北斗
京本大我&田中樹&松村北斗
すごっ!
三姉妹
改めまして!
SixSTONES!SnowMan!
デビュー決定おめでとう!
King&Prince
King&Prince
おめでとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
SixSTONES!SnowMan!本当に本当にデビュー決定おめでとう!
私は生配信すら見る事ができなくてずっとそわそわしながら何か情報が出るのを待っていました
ネットをみていてその情報が出た時は嬉しすぎて泣きすぎてもう何か色々やばかったです!
そしてなにわ男子全国ツアーおめでとう!
見に行けるかな行きたいなーと思いつつ私くじ運何からなーって勝手に落ち込んでましたw
いろいろな情報が出て来て本当に嬉しすぎ
今回のライブも入ったDVDも出るんですよね?
知ったとき嬉しすぎて叫びましたよw
ちょうどこれらの情報がネットで流れ始めた時妹の幼稚園の友達達との集まりしてて泣いてるの皆さんに心配されちゃいました
(*ノω・*)テヘ

今日はこんな感じで終わりですがもしかしたらまたあげるかもです!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ