第49話

ストーリー37
270
2019/06/05 04:13
永瀬廉
永瀬廉
お願いってなんや?
山口心晴
琴に過去何があったのか教えてください!
二宮和也
二宮和也
いいけど……どうして?
美羽
過去の事を知ればもう少し琴の役にたてるんじゃないかなって思って
彩良
琴に過去の事を聞いても話してくれなくて
力になってあげたいのに何もできないから
私達も悔しかったんです
永瀬廉
永瀬廉
分かったええよその前に心晴ちゃん以外の二人の名前聞いてもええ?
美羽
はい!私の名前は美羽です!
彩良
私の名前は彩良です!
二宮和也
二宮和也
じゃあ3人に話すよあっでも僕らの家に来てそれで話そうか
山口心晴
はい!よろしくお願いします!
平野紫耀
平野紫耀
二宮くん!あのー家じゃなくて事務所で話しませんか?
二宮和也
二宮和也
えっどうして?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっと僕らの後ろを見ていただくと分かると思います
二宮和也
二宮和也
あっそっか琴と仲のいいJr達にも話してなかったね分かった事務所行こ
永瀬廉
永瀬廉
琴どうします?もう帰れるみたいですけど
二宮和也
二宮和也
うーんじゃあKing&Princeの皆は琴を連れて帰ってもらってもいいかな?
多分起きた時にメンバーがみんな居たほうが落ち着くだろうから
髙橋海人
髙橋海人
分かりました!
責任もって琴の事みてます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあお先に失礼します
永瀬廉
永瀬廉
紫耀おんぶしてあげて
平野紫耀
平野紫耀
うん
岸優太
岸優太
紫耀大丈夫?
平野紫耀
平野紫耀
うんちゃんと食ってるのか心配になるくらい軽い
髙橋海人
髙橋海人
えっ僕らと同じ量食べてるのにそんなに軽いの?
永瀬廉
永瀬廉
俺も前におんぶしたけど相当軽かったで
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほら早く行こ静かにしないと琴起きちゃうよ
岸優太
岸優太
あっうんごめん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹優しい〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神ほどではないよ〜
永瀬廉
永瀬廉
うわっじぐいわールドだ


   そのころJrと心晴達と二宮は

二宮和也
二宮和也
ちょっとクルマ運転できる人みんなにクルマで来てもらってそれに何人かづつ乗るようにしようか
電話してくるからちょっと待ってて
山口心晴
はい!
田中樹
田中樹
えっと心晴ちゃんと美羽ちゃんと彩良ちゃんだよね?
心晴&美羽&彩良
はい!樹さん!どうしましたか?
阿部亮平
阿部亮平
僕達Jrにはタメで良いよ!その方が話しやすいでしょ?
山口心晴
わかりじゃなくて分かった!
美羽
心晴ちょーテンパってる
山口心晴
美羽!それ言わんでや!
彩良
心晴の関西弁久しぶりに聞いた!
西畑大吾
西畑大吾
心晴ちゃん関西に住んでた事あるんか?
山口心晴
うっうん!幼稚園の年長の始めくらいまで関西にいたよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ思い出した!年中の頃琴がくっついて離れなかった女の子だよね!
山口心晴
うん!昔幼稚園で仲良くなってでも私が引っ越して琴が東京に来るまで会わなかったのに
琴私に気がついたんだよ?
大西流星
大西流星
すごっ琴ってどのくらいの時に東京来たの?
彩良
小学校2年生の後半くらいだったかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
そうなんだ!
二宮和也
二宮和也
Jrと心晴ちゃん達!そろそろみんな来るから外行こ!
山口心晴
はい!
 

       〜病院の外〜

美羽
凄い車の数!
二宮和也
二宮和也
じゃあ1番前に止まってる車に美少年の三人が乗って!
那須 浮所 金指
那須 浮所 金指
はい!
二宮和也
二宮和也
なにわ男子の四人はその次の車に乗って!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
はい!
二宮和也
二宮和也
HiHijetsの2人はその次の車に乗って!
二宮和也
二宮和也
SixSTONESの3人はその次の車に
SnowManの3人はその次の車に乗って!
佐久間 阿部 向井
佐久間 阿部 向井
はい!
京本大我&田中樹&松村北斗
京本大我&田中樹&松村北斗
はい!
二宮和也
二宮和也
心晴ちゃん達と僕は1番後ろの車に乗るよ!
心晴&美羽&彩良
はい!
松本潤
松本潤
心晴ちゃん達よろしくね!
心晴&美羽&彩良
はい!⁄⁄⁄⁄⁄⁄
山口心晴
他の車は誰が運転してるんですか?
二宮和也
二宮和也
SixSTONESの乗ってる車は薮がHiHijetsのが髙木SnowManのが翔くん美少年のが中島
なにわ男子のが相葉くんだったかな?
美羽
そうなんですか!
二宮和也
二宮和也
うん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者
作者
今回はこれで終わりです!
また夕方あげます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ