第81話

ストーリー63
165
2019/08/12 07:21
ニノとJUMPと琴奏と由美が話している頃

        嵐の楽屋
花崎優華
花崎優華
杏ちょっと来て
二宮杏
あっうん
雅にぃ達お父さん戻ってきたら少し出たって言っておいて?
相葉雅紀
相葉雅紀
了解!
櫻井翔
櫻井翔
早く戻ってきてね
二宮杏
うん!
     杏達が部屋から出て
松本潤
松本潤
さてとニノに連絡っと
 ニノと松潤のLINE
松本潤
松本潤
花崎さんが杏連れて楽屋から出たよ
二宮和也
二宮和也
了解翔さんにつけるように言って
松本潤
松本潤
了解!
     LINE終了後
松本潤
松本潤
翔くん杏達の事つけてもらっていい?
櫻井翔
櫻井翔
了解!
     空き部屋につき
歩美
あっやっと来た遅いよ優華
花崎優華
花崎優華
ごめんごめん
二宮杏
今日は何?
櫻井翔
櫻井翔
これやばいな動画撮ろう(心の声)
花崎優華
花崎優華
あんたは黙って殴られてればいいの!
ドンッ(突き飛ばす)
二宮杏
イッタ
私優華ちゃん達になにかした?
歩美
さっきの話聞いてた黙って殴られたりしてればいいの♪
ドンッ(殴る)
二宮杏
(´;ω;`)ウッ…
花崎優華
花崎優華
こんなんで泣くとかほんとにダサい
ドンッ(蹴る)
歩美
ねぇ優華縛って良いかな?
花崎優華
花崎優華
あぁいいねそれじゃあこのロープ使っていいよ!
二宮杏
イヤだ!来ないで!
花崎優華
花崎優華
騒ぐんじゃないよ!
ドンッ(殴る)
櫻井翔
櫻井翔
これ以上はやばいから音立てよう(心の声)
カンッ(缶の音)
花崎優華
花崎優華
やばっ誰か来る逃げるよ!
歩美
うん!
優華達が居なくなり
櫻井翔
櫻井翔
杏!ごめんすぐ助けなくて
二宮杏
大丈夫証拠集めて優華ちゃん達辞めさせようとしてくれてるんでしょ?
櫻井翔
櫻井翔
気がついてたの?
二宮杏
うん…皆ならそうしてくれると思って…
櫻井翔
櫻井翔
とりあいずKing&Princeの楽屋行こうか
二宮杏
うん…
King&Princeの楽屋
二宮琴
杏!
永瀬廉
永瀬廉
あぁやばいあいつら絶対に許さない
(;^ω^)
相葉雅紀
相葉雅紀
杏おいで消毒しよ
二宮杏
他の嵐の皆は?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あいつらにバレないように楽屋にいるよ
相葉くんは次の番組の収録があるからって言って抜けてきてくれたんだ
二宮杏
ありがとう皆
。・゚・(ノД`)・゚・。
二宮奏
よしよしよく頑張ってるね
でも杏もう少しだけ頑張ってね
二宮杏
うん頑張るね
山田涼介
山田涼介
頑張って証拠集めるからな
二宮杏
うん
中島裕翔
中島裕翔
皆杏の味方だからね!
二宮杏
本当にありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
最近Jr出してなくてごめんなさい!
それじゃまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ