第38話

ストーリー28
291
2019/05/31 08:00
アナウンサー
勝ったのは嵐チームです!
京本大我&田中樹&松村北斗
京本大我&田中樹&松村北斗
やったー!
HeySayJUMP&奏
HeySayJUMP&奏
負けたー!
櫻井翔
櫻井翔
JUMPチーム負けたけどどうだった?
山田涼介
山田涼介
負けてしまいましたけど楽しかったです!
二宮奏
次に来るときは絶対に負けません!
松本潤
松本潤
北斗と大我と樹はどうだった?
田中樹
田中樹
初めて出てそれで勝てるなんて思ってなかったので嬉しかったです!
京本大我
京本大我
勝てて嬉しかったですし楽しかったです!
松村北斗
松村北斗
楽しかったですけどちょっと謎の会があることを知ってしまったのでとりあいず後で樹と奏は説教ですね
二宮杏
集まってちなみに琴ねぇも入ってるよその会
松村北斗
松村北斗
分かった今日この建物内に居るはずだから呼び出すわ
京本大我
京本大我
北斗俺の分まで頼んだ
松村北斗
松村北斗
りょ
奏樹
奏樹
キャーきょもほくだー!
きょもほく
きょもほく
うるさい!
二宮奏
樹たんマジやばいね!
田中樹
田中樹
うんうん


       〜収録終了後〜

京本大我
京本大我
北斗何かムカついたから俺も一緒に居るわ
松村北斗
松村北斗
りょ
二宮奏
きょもほく♪
京本大我
京本大我
あっうん奏は帰っていいよ可愛いから許す
松村北斗
松村北斗
うんうん帰りな樹が戻ってくる前に
二宮奏
分かったじゃあね!
田中樹
田中樹
ただいま!あれ奏帰ったの?
松村北斗
松村北斗
樹まず座れ
田中樹
田中樹
はい
京本大我
京本大我
できょもほく大好き会って何かな?
田中樹
田中樹
きょもほくについて語り合う会です

その後しばらく樹は事情聴取されていたようです




        〜嵐の楽屋〜

二宮奏
やっほー!お父さん!遊ぼ!
二宮和也
二宮和也
残念これから俺達は嵐にしやがれの収録でーす!
二宮奏
なーんだ
誰が出るの?
二宮和也
二宮和也
琴と廉
二宮杏
あの2人の関西弁早く見たい
二宮奏
程々にしないと本気で怒るからねあの2人
相葉雅紀
相葉雅紀
そろそろ日テレ行くよ!琴も連れて
二宮琴
やっほー!待ち合わせ場所に来ないから迎えに来ちゃった!
山口心晴
琴速いよ!(;´Д`)ハァハァ
二宮琴
あっごめんごめん
松本潤
松本潤
じゃあ行くからちゃんとJUMPの皆と帰るんだよ?
二宮奏
はーい!
八乙女光
八乙女光
あっ!奏やっぱりここにいた!
二宮奏
気をつけてねお父さん達!
で光にぃこのあと何か仕事あったっけ?
八乙女光
八乙女光
音楽番組の収録!
二宮奏
やっば忘れてた!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




作者
作者
今日はこれで終わりです!
また明日書きます!
あとVS嵐ちょこちょこ見るんですけど
ちゃんとゲームがどんな感じかは覚えられていなかったので結果発表まで飛ばしました!
ごめんなさい!
King&Prince
King&Prince
僕らを出してください!
作者
作者
ごめんなさい!明日書く話にはKing&Princeと嵐しか出て来ないから許して!
永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと出してくれないと怒るからな!
作者
作者
れんれんになら怒られてもいいです!
まぁそういう事で
明日!バイにゃん!
永瀬廉
永瀬廉
ドMか!www
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ