第64話

ストーリー51
201
2019/06/25 08:12
        
          7月 
二宮琴
ライブまであと一ヶ月だね♪
永瀬廉
永瀬廉
そうやな琴ダンス覚えられた?
二宮琴
ほとんど覚えたよ!
ただものによっては歌うところ間違えそうになっちゃうんだよね
山口心晴
琴大丈夫私達より全然覚えられてるから
美羽
そうそう私達なんかいまだに振り間違える
髙橋海人
髙橋海人
えっいまだに間違えるって相当急いで覚えないとだよ?
彩良
分かってるんだけど覚えられないんだよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほらみんなこれから少クラ収録何だから早く準備して!
二宮琴
あっ!ごめんね玄樹にぃ
心晴琴美羽彩良
着替えて来まーす!
二宮琴
今日の衣装も可愛い♪
美羽
胸のところのリボンとブーツのリボンはメンバーカラーになってていいね!
彩良
ガーリーだけど少し大人っぽさがあっていい♪
King&Prince
King&Prince
この4人本当に何着ても似合うなー(心の声)
平野紫耀
平野紫耀
じゃあシンデレラガール頑張るぞ!
心晴琴美羽彩良
オー!
King&Prince
King&Prince
オー!(紫耀以外)

         少クラ収録
河合郁人
それじゃ次の人達に歌ってもらいましょう!
King&PrinceとPrincessで
シンデレラガールです!
観客
キャーーーー!
平野紫耀
平野紫耀
キミはシンデレラガールMy precious one
You're the only flowering heroine
永瀬廉
永瀬廉
どんなときも
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ずっとそばで
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぶしいその笑顔見せて
永瀬廉
永瀬廉
まぶしいその笑顔見せて
King&Prince
King&Prince
やがてシンデレラガール魔法が溶ける日が来たって
心晴琴美羽彩良
やがてシンデレラガール魔法が解ける日が来たって
King&Prince
King&Prince
いつになっても
心晴琴美羽彩良
幾つになっても
King&Prince
King&Prince
僕はキミを守り続ける
心晴琴美羽彩良
僕はキミを守り続ける
岸優太
岸優太
11時間近の賑わう街並みに
二宮琴
まださよならいうには全然早すぎるのに
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わりと門限厳しいって
山口心晴
そんなちゃんと分かってるって
廉玄樹
だけどやっぱいざとなると返したくない
髙橋海人
髙橋海人
次に会える約束も
美羽
そこそこに駆け出す人
平野紫耀
平野紫耀
長い階段駆け上がって
彩良
人並みに消える

       ♪〜♪〜♪〜

        歌い終わり
二宮琴
皆さん初めてPrincessの歌っている姿をみせましたけどどうでしたか!
山口心晴
これから少しづつ歌うようになってくると思いますのでどうぞよろしくお願いします!
岸優太
岸優太
これからもKing&PrinceとPrincessの応援よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりです!
本当に遅くなってごめんなさい!
これからも🐢投稿だと思いますけど
よろしくお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
まぁ頑張れ
作者
作者
はーい!
それじゃ今日はこれで終わりです!
また!バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ