第66話

番外編2
177
2019/06/28 05:10

          お昼頃
先生
先生
二宮 阿部 田中 山口 金指お迎えが来てるぞ
金指一世
金指一世
えっ
心晴琴美羽彩良
!?
永瀬廉
永瀬廉
琴たち!お昼前に迎えに来るって言ったのに何でいないん⁉
クラスの子
キャー廉くんだ!
金指一世
金指一世
ごめんなさい!
二宮琴
廉にぃごめんなさい怒らないで?
(無意識に上目遣いをしている)
永瀬廉
永瀬廉
うん分かったもう怒らんから行くで/////
二宮琴
うん!何で顔そんなに赤いん?
永瀬廉
永瀬廉
気にせんといてほら浮所ももうおるから行くで!
心晴琴美羽彩良
はい!
金指一世
金指一世
分かりました!
          撮影現場
二宮琴
あっ!みっちー!あの時はありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
べつに俺が心配だっただけやし
二宮琴
それでもありがとう!
ぎゅっ!(抱きしめる)
道枝駿佑
道枝駿佑
////そんな感謝されるような事してへんから
田中樹
田中樹
彩良〜やっと公表してくれたんだ♪
彩良
お兄ちゃん何でそんな音符ついてるの⁉
阿部亮平
阿部亮平
美羽おいで!
美羽
お兄ちゃん!ぎゅっ!(抱きつく)
山口心晴
何この状況
髙橋海人
髙橋海人
何なんだろうねとりあいず僕らはのんびりしてますか!
山口心晴
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回の番外編はこれで終わりです!
また今度書きたくなったら書きます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ