第91話

ストーリー73
154
2019/09/09 02:59
二宮琴
駿佑なんで私だけ部屋に呼んだの?
道枝駿佑
道枝駿佑
琴が俺のどこが好きなのか気になったから
二宮琴
それが知りたいってこと?
道枝駿佑
道枝駿佑
うんだめ?
二宮琴
いいよ話すね駿佑の好きな所は
私を守ろうとしてくれて私が何かを抱え込んでいる時誰よりも先に気が付いてくれる所とあとツンデレなところが大好き!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなにいっぱい///
ありがとう!
二宮琴
うん!
駿佑も私の好きな所教えて!
道枝駿佑
道枝駿佑
いいよ!
琴の好きな所は誰にでも優しくて
実は誰よりも周りを気にしている所と
ツンデレな所!
二宮琴
私ツンデレじゃないし///
道枝駿佑
道枝駿佑
でも琴はツンデレのデレが強いかもね!
二宮琴
もう恥ずかしいから私の顔今はみないでよ////
道枝駿佑
道枝駿佑
やだこっち向いて?
二宮琴
やだよ向かないよ絶対顔真っ赤だもん
道枝駿佑
道枝駿佑
それは琴だけじゃないよ
二宮琴
えっ駿佑も真っ赤だ!
道枝駿佑
道枝駿佑
言うなよ///
二宮琴
ぎゅーー
道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたん?
二宮琴
ぎゅーってして?
道枝駿佑
道枝駿佑
しょうがないなー
ギュー
二宮琴
(*˘︶˘*).。.:*♡
道枝駿佑
道枝駿佑
可愛い♪
       その頃探検チームは
那須雄登
那須雄登
いやねぇ広すぎない?
二宮杏
何回来ても広いし迷う
二宮奏
那須くん手離さないでね?
那須雄登
那須雄登
うん離さないから安心しな?
浮所飛貴
浮所飛貴
杏1人で歩き回るなよ?迷うよ?
奏杏
もう迷ってるから!
那須雄登
那須雄登
どうする?琴達に連絡する?
浮所飛貴
浮所飛貴
まぁそうするしかないよね
二宮奏
じゃあ連絡するね私みっちーにするから
二宮杏
私は琴ねぇにするね
        電話が終わり
二宮奏
場所言ったら2人で迎えに来るって
二宮杏
本当にあの2人付き合っちゃったんだよねー
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあとりあいずここで待ってよっか
那須雄登
那須雄登
杏奏あんまり動き回ったら駄目だよ?
奏杏
はーい分かってまーす
         その頃2人は
二宮琴
じゃあ作戦実行しますか
道枝駿佑
道枝駿佑
だね!
カチッカチッカチッカチッ(電気が消えたりついたりしている)
二宮奏
キャッ那須くん怖いよ
ぎゅっ(抱きつく)
那須雄登
那須雄登
奏俺にくっついてな
二宮奏
うん///
二宮杏
浮所くん!
ぎゅー(抱きしめる)
浮所飛貴
浮所飛貴
怖いの?大丈夫側にいるよ?
二宮杏
ありがとう///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
一応次とその次のお話で、
この二組をくっつけます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ