第77話

ストーリー60
170
2019/08/03 08:39
         次の日
二宮和也
二宮和也
杏ーそろそろ行くよー
二宮杏
はーい
坂下由美
今日は翔くんは夜まで仕事無くて
二宮くんと杏は2人でニノさんの収録
その他の皆はオフだよ!
嵐&杏
嵐&杏
はーい!
坂下由美
じゃあ二宮くんと杏行くよー
二宮杏
はーい
二宮和也
二宮和也
了解
二宮杏
行ってきまーす
二宮和也
二宮和也
行ってくる
松本潤
松本潤
行ってらっしゃい
大野智
大野智
気をつけてね
相葉雅紀
相葉雅紀
頑張れ
櫻井翔
櫻井翔
無理するなよー
        楽屋に到着
二宮和也
二宮和也
2人でニノさんやらせてもらえるの嬉しよね
二宮杏
うん!
坂下由美
2人とも着替えたりして来てね
二宮杏
はーい
二宮和也
二宮和也
りょ
二宮杏
可愛い♪中学生になった気分♪
二宮和也
二宮和也
やっぱ杏何着ても似合うね
二宮杏
お父さんありがとう!
坂下由美
二宮くん杏行くよ…
杏可愛い!
二宮杏
由美ありがとう!よーし頑張るぞー!
         収録終了後
二宮杏
さーて由美このあと仕事ある?
坂下由美
私も杏も無いよ!
二宮杏
お父さん!由美と原宿行ってきていい?
二宮和也
二宮和也
良いけど6時には帰って来いよ?
二宮杏
はーい!行ってきまーす!
坂下由美
あっちょっと待ってよー
行ってきまーす!
二宮和也
二宮和也
行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
また明日あげます!
それから最近投稿が不定期になってしまっていてごめんなさい!
ちょっとネタ切れでしてもし何か案がありましたらコメください!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ