第53話

ストーリー41
240
2019/06/07 14:35
彩良
じゃあリーダーの琴からよろしく!
二宮琴
えっ私リーダーなん⁉まぁええけど

Princessのリーダー二宮琴です!
メンバーカラーはKing&Princeの時と同じでパールオレンジです!
山口心晴
じゃあ次私!
Princessの山口心晴です!
メンバーカラーはパールグリーンです!
美羽
じゃあ次私!
美羽です!
メンバーカラーはパールレッドです!
彩良
最後に私!
彩良です!
メンバーカラーはパールブルーです!
薮宏太
薮宏太
ありがとう!心晴ちゃん彩良ちゃん美羽ちゃん琴の事これからもよろしくね!
心晴&美羽&彩良
はい!
二宮琴
それはそうと何で私がリーダーなん?
彩良
うーん
心晴&美羽&彩良
琴が良いと思ったから!
永瀬廉
永瀬廉
琴関西弁が出まくっとるよ?
二宮琴
えっほんま?
あっほんまやなんか無意識にでてまっとる
山口心晴
はぁ琴って何でこんなに可愛いんだろ♪
二宮琴
いやマジでどこが可愛いん?
自分で可愛いなんて思ったこと一度もないんやけど
King&Prince
King&Prince
イヤイヤ三姉妹皆可愛いからね!
三姉妹
ワッツ⁉
奏杏
いやまず何で私らも巻き込まれたん⁉
全員
うん!まぁ結局Princessと奏杏は可愛い!
(Princessと奏杏以外)
心晴琴美羽彩良
えっ⁉
奏杏
ワッツ⁉
櫻井翔
櫻井翔
って事でパーティースタート!
全員
オー!(翔くん以外)
伊野尾慧
伊野尾慧
いや〜にしても類は友を呼ぶってホントなんだね
心晴琴美羽彩良
どういう事?
薮宏太
薮宏太
多分4人とも可愛いって言いたいんだと思う
心晴琴美羽彩良
なるほどってそれナンパだよ⁉(ですよ⁉)
伊野尾慧
伊野尾慧
あっホントだ(^^♪
心晴琴美羽彩良
うんもう可愛いから許そう


        〜2時間後〜

二宮琴
奏 杏 心晴 美羽 彩良 海にぃ 玄樹にぃこれどうする?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うーん見事に僕ら以外酔っ払ってるね
二宮琴
何で未成年6人も居るのに呑んじゃうかな?
髙橋海人
髙橋海人
しょうがないよもう寝かしておこ
二宮奏
私まだ眠くないんだけど
二宮杏
私も
山口心晴
しょうがないよまだ8時だもん
美羽
よしっ!琴心晴彩良さっきチラッと覗いたレッスンルーム行こ!
二宮琴
あぁいいね!そうだ!海にぃ玄樹にぃダンスとか歌のポイント皆にも教えてあげて!
彩良
奏ちゃんと杏ちゃんも一緒に行こ!
奏杏
うん!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと海人達行く前に俺を助けてくれや
二宮琴
あっ廉にぃ酔っ払ってなかったの?
永瀬廉
永瀬廉
うんまず呑んでないから疲れて眠くなって寝てたら紫耀がくっついて来て離れなくなってただけだから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだったんだあっ廉いまだ!
永瀬廉
永瀬廉
あっうん!よいしょっと
玄樹ナイス!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ廉も行こ
永瀬廉
永瀬廉
うん


       〜レッスンルーム〜

山口心晴
さっきはチラッと見ただけだったけどかなり広いね
二宮琴
うん!この人数なら余裕で踊ったり歌ったり出来るよ!
美羽
よしって事で!
奏杏
廉先生!玄樹先生!
心晴琴美羽彩良
海人先生レッスンお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
厳しく行くからな?
心晴琴美羽彩良
はい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁ楽しみながら
髙橋海人
髙橋海人
頑張れ!
心晴琴美羽彩良
はい!
奏杏
頑張ります!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあまずPrincessと奏と杏でシンデレラガール踊ってみて
心晴琴美羽彩良
はい!
奏杏
頑張る!


     ♪〜〜〜♪〜〜♪〜〜〜〜♪

二宮琴
よしっ初めてミスらずに踊れた!
山口心晴
意外と踊れた気がする
美羽
(;´Д`)ハァハァ
結構頑張ったけどなんかちょこちょこ間違えてた気がする
彩良
(;´Д`)ハァハァ
一曲踊っただけでこれじゃヤバイよどうしよう
奏杏
まぁ意外とできたかな?
髙橋海人
髙橋海人
イヤイヤ美羽ちゃんと彩良ちゃん初めてなのに踊るだけじゃなくて歌ってたんだから良く体力持ったと思うよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
琴相変わらず歌声はキレイだよね
あと今までミスってたの⁉
どこミスってた?
心晴ちゃんは近くでみてただけあってうまいねあとはもう少しステップを合わせられると良いかな?
山口心晴
ありがとうございます!ステップですね気をつけます!
永瀬廉
永瀬廉
奏と杏は嵐さんとかJUMPさんとかかなりハードな動きしてたりするからすごいうまかったステップも上手だった
奏杏
あんがと!お兄ちゃん!
二宮琴
えっいつも間奏の所でミスってた!
髙橋海人
髙橋海人
美羽ちゃんと彩良ちゃんが直したほうがいいところは歌と踊りがズレないようにするのと
体力をもう少しつけたほうがいいかな?
美羽彩良
ありがとうございます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだったんだ全然気が付かなかった
二宮琴
結構分かりやすくミスってたと思ったんだけど
永瀬廉
永瀬廉
よしっもうとりあいずここで寝ちゃおもう寝ないとだし!
心晴琴美羽彩良
はーい!
奏杏
はーい!
作者
作者
今日はこれで終わりです!
明日はあげれるか分かりませんが
あげれたらあげます!

それとKing&Princeツアー開催決定おめでとうございます!

それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ